エネルギーが灯るキャンドル🕯

Bonsoirs!宇宙(SORA)のメッセンジャーYUKIです(´▽`)ノ

去年自分へのクリスマスプレゼント🎁として頼んでいたものが
今日届きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

katsina candleさんにオーダーした
オリジナルキャンドルです(*´˘`*)♡

イメージはピーコックの羽根に優しい光が灯ったキャンドルだったのですが
めちゃくちゃ素敵な仕上がりでした(๑>◡<๑)✨ ターコイズブルー〜エメラルドグリーン〜優しいオレンジのグラデーションで ぱっと見は優しいオレンジのキラキラとした楽しいエネルギーが目立つのですが 手に乗せてみたらしっかりとグラウディングしてバランスが取られています。 楽しいだけじゃなく、ちゃんと地に足を付けて 着実に前に進んでいけるようなエネルギーを感じました💗 正に今の私のテーマです!!(*^o^*) もう一つは宇宙のキャンドル ~青い星のカチーナ~🌏

この子は宇宙がテーマのキャンドルなのですが
手に取ってみたら
ズシリと重たいんです💦

宇宙だけでなく、宇宙と地球、両方のエネルギーで
これまたバランスが取れてるんですよね🙌

カチーナさんのキャンドルは可愛くて
色も綺麗なのでカラーセラピー的な意味合いもあるので
火を灯すのが勿体無くて
観賞用にしちゃいたいのですが
灯すとより素敵さが増します(●≧艸≦)✨🕯✨⤴︎⤴︎⤴︎

一昨年一目惚れして買わせて頂いたパープルとピンクのバイカラーのキャンドルちゃん
エネルギーを感じる友人が「あなたの所にやってくる予定のベビーのエネルギーで
男性性と女性性の統合だよ💗

と言ってくれていたので
嬉しくてしばらく飾っていたのですが
思い切ってこのキャンドルを灯してとっても癒されました💗

しかも、このキャンドルを灯し尽くした頃
私は妊娠していたのです👶
嘘のような本当の話☝️

そして娘が産まれてから夫婦でぶつかる事も勿論ありますが
主人は丸くなり、私は強くなりました(笑)
娘を通じて笑顔も増えたと思います⑅◡̈*

因みに同じ頃
身に付けていたアンシェントメモリーオイルの受け取り上手も丁度無くなったんですけどね(●≧艸≦)♪
この話はまた次回。。。

とにかく、カチーナさんのキャンドルはすごいです!
最近はボタニカルな可愛いキャンドルも沢山生み出されていて
コンプリートしたくなります(笑)
是非一度彼女の創るキャンドルを体験してみて下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

katsina candle – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

カチーナさん、この度はとっても素敵なキャンドルをありがとうございました💗

■現在募集中メニュー■

育児の為準備中です♪

■LINE@■

最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次