山羊座の新月は目標を立てるのにピッタリ‼️

Bonsoirs!宇宙のメッセンジャーYUKIです(´▽`)ノ
今日は山羊座の新月なので中長期の目標を立てるのにピッタリですよ♫
私も空気を読んでくれて娘が早く寝てくれたので
久しぶりにゆっくり自分との対話の時間を持ちました。


⤴︎これ、お気に入りのムーンライト💗🌙✨

その結果出てきた本音はズバリ‼️

子育てしながらガッツリ稼ぎたい

でした(笑)

しかもやりたい事盛り沢山(苦笑)
全部は子育てしてなくてもちょっと難しそう。。。

と言うわけで最近はまっているタロットカードでどれをチョイスすべきか占ってみました♫

その結果ですね、占いは趣味にしておいて
輸出入の方を頑張った方が良いみたいですねw

ホロスコープで見ても私は占い師よりも物販の方が合っています。
しかも海外とやり取りするのが良いです。

なので大人しく今まで通り
メインの稼ぐ柱は輸出入の物販で
占いはあくまで趣味で楽しもうと思います♫

ただ、占いの中でもカウンセリングは合ってるみたいなので
将来的にタロットとアンシェントメモリーオイルとカラーと占星術を組み合わせて
オリジナルセッションをするのはやりたいな♫と思っています。

その為に100人修行を思い立ちましたので
モニター募集を行いたいと思います。
上記の私の様にやりたい事あるけどいっぱいあって絞れない💦と言う方や
今年はこれをやる!と決めているけど何に氣をつけたら良い?とか
自分に何が合っているのか知りたい方
今年(今月)の恋愛運が知りたいなど
タロット、メモリーオイル、占星術、カラーなどを駆使して
メッセージをお届けします。
内容をもうちょっと詰めて募集ページを作成してから募集開始しますね⑅◡̈*
今月は予防接種や子育ての会や祖父の他の誕生日会など盛り沢山なので最終週頃になるかもです💦

まだまだ甘えん坊の乳児を子育て中なので
急がない方で
時間かかっても待ってやるよと言う心の広い方
ご応募お待ちしております♫

こちらのブログではこれまで通り
🌷エネルギーの事
🌷パートナーシップの事
🌷占いの事
🌷見えない力を現実世界で活かすための秘訣

なんかを書いていこうと思います。

因みにタイトルの通り今日は山羊座の新月です♑️
山羊座は土星と仲が良いのと、昨年末土星が山羊座入りしたのも相待って
今、今後30年の夢や目標を思い描くととてもスムーズに行きますよ◎

山羊座土星は結果が出るまでは時間が掛かりますが
コツコツ続けて大きな目標を達成するにはとても良いのです(๐•ω•๐)♡
是非中長期目標を考えてみてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私もなかなか書けていない
メモリーオイル紹介記事を書き始めるぞ!(書いちゃった💦)

皆様に今宵も愛と光が降り注ぎますように✨🌙✨

■現在募集中メニュー■

育児の為準備中です♪

■LINE@■

最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次