メモリーオイル2018年度版入荷しました

Bonsoirs! 改めてメモリーオイルのすごさを痛感しているYUKIです(´▽`)ノ
今年のクリスマスプレゼントとして、新作のメモリーオイルを迎える事にしたので
昨日丁度届いたのですが
その中に「安眠」というオイルがあるんですね。

ここの所夜中の1時頃〜3時頃まで謎の娘のスマイルタイムが開催されていて
夜泣きじゃないだけ良いんですけど💦
それに付き合って激しく睡眠不足だったので
なかなか寝れない娘のために‼️と思って
安眠オイルだけ開封して娘のよだれかけの端(口に入らない部分)に
ちょんとつけてあげたんです。
そしたらなんとびっくり‼️

生まれて初めて4時間&5時間まとめて寝てくれて
夜中の授乳は一回だけで
しかも夜中のスマイルタイムが無くて
久々に私もまともにまとまった睡眠が取れました‼️

私も棚ぼた的にグッスリ眠れて体力回復出来て最高でした💗
余りに寝すぎて寝坊した!?((((;゚Д゚)))))))💦💦と焦ったほどです(笑)

何これ⁉️すごい!!! (*⁰▿⁰*)
ただ、我が娘も日々成長していますので、
もしかして成長の過程でたまたまかもしれないので(自分で扱ってるくせに疑り深いw)
今晩は枕元でディフューザーで香りを振りまきながら寝かしつけたので
引き続き効果の程を検証して報告していきたいと思います(•̥̀ ̫ •̥́)

そして今までオイル達の素晴らしいエネルギーを
殆ど自分自身と、我が家に来てくれる僅かな人の為にしか使ってこなかったのですが
やはりこの素晴らしいオイル達は必要な人にお繋ぎすべきだと思いました。
そこで年明けにはお年玉企画も考えています(●≧艸≦)♪
LINE @で先行募集をかけますので気になる方はLINE@に友達登録しておいて下さいね♪
それに先立って、オイル達を少しずつ紹介していきたいと思います(๐•ω•๐)♡
来年も引き続きアウトプットをテーマにしようと思っているので
出来れば毎日更新を目標に頑張るぞ‼️

安眠オイルのおかげで娘がまとまって寝てくれるようになったら
毎日でも書ける氣がする⑅◡̈*

私も検証結果が楽しみです💗

因みに何でこんなに写真が暗いかと言うと、日中は年賀状作りで精一杯で
オイル達の写真を撮り忘れてた撮れなかったので、
娘を寝かしつけてから真っ暗な部屋で撮影したからですσ(^_^;)
ボチボチそれも昼間に撮って行きマッス₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

と言うわけで、今年も残り僅かですが
後悔の無いようにやり残しが無いように貪欲に動いて行きたいと思います!
クリスマスが終わったら一気に年末年始の忙しない空気になりますが
皆様どうぞご安全に。
楽しく新年を迎えられますように✨

■現在募集中メニュー■
育児の為準備中です♪
■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次