今日暇な人!悪いこと言わないから舞子のいっぽかふぇさんへGO!!

毎日色々あるのですが、、、

ブログが更新出来ないよー(^^;
でも今日はこれだけ言わして下さい。

今日、親友の美と豊かさと笑いの女神 顔コリほぐしのえり さんが
舞子のいっぽかふぇfooさん
セルフレクチャー付きの顔コリほぐしの体験会を行うのですが
悪い事は言わないので
予定が空いてる女性(特にお疲れ気味の方)は是非行くべきです(•̥̀ ̫ •̥́)

彼女は元々愛が溢れ出てる人なので
一緒に居るだけで癒されるのですが
何故か口を開くとおっさんがよく出てくる
お笑い系女神です(笑)
彼女のブログも面白いから是非読んでみて下さい(๑>◡<๑) 顔コリほぐしが如何に素晴らしいかは以前にも書いたので そちらを読んでいただくとして、 →顔コリほぐし体験出来ます!!

いっぽかふぇfooさんでの顔コリほぐし体験レポ

今回の体験会でセルフの単発レクチャーが最後と決めておられるみたいなので
このお得なお値段でセルフレクチャー付きの顔コリほぐしが受けれるのは
最後のチャンスです。

勿論今後はセルフレクチャー無しで
えりさんの施術だけを受ける事は可能ですが
通常料金は
45分6000縁
60分7000縁
なので絶対このイベントはめちゃくちゃお得です。

そして何より、セルフレクチャーを受けた私が実感しています。
毎日自分の顔のコリをほぐしてあげる事で
日々の頑張りを労い、
今日はパソコンと睨めっこしたから目の周りがガチガチで
寒かったから肌も固いな
、とか
その日のコンディションを自覚することも出来るし
何より正しくコリをほぐしてあげたら
誰かに触って欲しいくらいフワッフワのモチ肌になれます💗

私はセルフを教えてもらったおかげでニキビが出来ても治りが早いし
日焼け止め塗らずに毎日散歩してても
すぐ透明感のある肌に戻れるし
化粧水や乳液、クリームなど
肌にプラスしなければならなかった基礎化粧品は全て手放しました♪

たまにはご褒美でえりさんのマジックハンドに施術してもらいますが
(めちゃ気持ち良いのでこれもオススメですが)
日々のセルフケアを自分で出来た方が
顔の変化も早いです。

今回のリボーンプロジェクトでも私は内面からのアプローチで
えりさんには顔コリほぐしで外面から(これも内観に繋がるのですが)
なりたい自分になれる為にサポートしていきます。
リボーンプロジェクトでは毎回えりさんの顔コリほぐしのセルフレクチャーが付いていて
日々のお手入れもご自身でしてもらいます。
1度の施術でも激変する人もいるので、
半年かけて自分自身を外からも内からも見つめて変化させていきます。
興味があるけど、どんな感じか判らず二の足踏んでる方は
是非今日の体験会に行ってみて下さい!

お昼からはまだ空きがあるみたいですので、
是非是非チェケラー!

いっぽかふぇfoo 顔コリほぐし体験会 | 予約フォーム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次