本来の美しさを認める事

もう先月になりますが大親友の顔コリほぐしの恵里さんの撮影に京都までお伴してきました!その目的は。。。。。

HANANINGEN

自然と女性の美しさの融合

私の中で自分のなりたいを懸命に表現している女性と、与えられた環境で只、命を全うするお花は、只々、同様に美しいと思うのです。このプロジェクトを見つけ出すのは流石美と豊かさと笑いの女神、顔コリほぐしのえりさんだな✨

1種類自分の好きなお花を選んだら、後は素晴らしいセンスをお持ちの秋月雅さんが美しく発芽させて下さいます。

撮られ慣れてない人でも大丈夫!写真の匠、秋月武さんが自然に美しく撮れる様に誘導して下さいます。カメラマンとして本当に撮りかたも参考になりました!

何とフラッシュ焚かなければ手持ちのスマホや携帯でも撮影可能です!!ストロボ無しなので色が変になりましたが、撮影風景の撮影を賜りましたので色々撮らせて頂きますた(●≧艸≦)♪

でもやっぱりプロには敵わない(当然)

ここからは秋月氏の作品ですよ。皆さんよく見てね。

えりさんが美しいのもウットリ事案だったのですが、ストロボの使い方とか、視線の角度とか、本当に勉強になりました!

美しさとは

普段から美については勉強熱心なえりさん。美と言っても別にツンとお高く止まっている訳ではありません。(私の写真からもそれは伝わっていると思いますが)だけど、恐らく多くの女性が自然と持っている「いつまでも綺麗で居たい」と言う欲求を素直に追い求めていらっしゃる姿が本当に素敵だな♡と思うのです。元々生まれ持った外観は大して問題では無く、在り方だったり、自分の持っている容姿の魅せ方だったり、所作だったり、周りが見て「あ、あの人何か素敵だな♪」って思ってもらえる要素を自分が自分に見出す事が美の探求だと思うのです。それをえりさんは自然とされて居ます。こうなりたいな♡と思わせてくれる素敵な大人の友達です。

HANANINGENでは新たな自分の魅力を発見して認めて受け取ると言う作業もあります。自分が思う綺麗や可愛いと、他人が思う綺麗や可愛いは往々にして違うのです。自分が欠点と思っている所は案外周りは欠点と思っていない事が多々ありますし、えりさんの自然な美しさを周りが大絶賛しているのに本人は見慣れすぎて?その魅力が解らなかったりします(笑)だけど、こうして写真を撮ってもらう事で周りの人の意見を聞く機会にもなり、新たな自分の魅力を発見出来る機会にもなると思います⑅◡̈*次回は私も発芽するぞー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次