2018年9/3~9/9までのエネルギー”手放す時”

手放す時

西日本の台風被害に遭われた方々
北海道の地震被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い日常の復帰を願っております。

私の家は古いんですが鉄筋なので
風も雨も前回の20号の方が
すごかったイメージでした。

しかしまだまだ
ライフラインが寸断されている方も
いらっしゃるようですね。
先ずは安心して暮らせる日常から取り戻せるよう
お祈りしております。

さて、今週のエネルギー、
遅くなりましたが
必要な方もいらっしゃるはず!
と信じてお送りしますね。

目次

選ばれたカード

DEATH(死神)

・DEATH(死神)

カードからのメッセージ

変化の時とのお知らせが
続いていましたが
このカードも変化するために必要なカードです。

あなたが感じている違和感は正解です。
今、手放す時が来ました。

変化の時にその違和感は
連れて行く必要はありません。

何とかなるかも?と努力する時は
終わりました。

心機一転0からスタートするつもりで
思い切って手放して下さい。

軽やかに新しいスタートを切る為にも
何か違うなと感じた物事や人間関係
うまくいかなくなったやり方を
思い切って手放してください。

なんだか気乗りしない飲み会やお誘いは
丁寧に、でもはっきりとお断りする。

好きでもない異性と
何となく付き合わない。
同性の友人・知人もしかり。

心ときめかないものを
「いつか使うかも知れない」で
身の回りに置かない。

前々から山積みになって放置していた
仕事を片付ける。
(私、正に今これ書いてるのがそうw)

今までなぁなぁにして来た物事で
違うと感じるものを
はっきり手放す時です。

丁度10日の月曜に乙女座の♍️新月🌚が
控えていますが
乙女座の新月が得意とすることが
浄化
なんですね。

乙女座新月前から既に
浄化するエネルギーの流れが来ていると
私は感じました。

恐らく1日では浄化しきれないレベルの
深い部分の浄化が行われるから
準備が必要なのだと思います。

準備なしに新月を迎えても良いのですが
不必要な物を意識的に手放しておくと
より深い部分での浄化が進むのではないかと感じました。

是非心身共にさっぱりと乙女座の新月を迎えられるよう
今週は手放す事を意識してみて下さいね♪

今週もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように✨

Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次