8/27~9/2までのエネルギー “新たな行動を起こす時”

目次

8/27~9/2までのタロットカードからのメッセージ

選ばれたカード

・カップの4 逆位置

カードからのメッセージ

これまで行き詰まっていた物事や

上手くいかなかったこと

引っかかっていた問題などが

ひょっこり解決するかもしれません。

 

それによりダムをせき止めていた

堤防が開かれたかの様に

色んな物事がスムーズに流れ出すでしょう。

 

ようやくアクセルを全開で踏める時が来た!

という感じです。

 

もしかしたら自分の意図していた所とは全く違う場所に

チャンスが舞い込むかもしれません。

 

それは貴女の新たな世界を開いてくれるでしょう

 

丁度今晩から火星が巡行に戻ります◎♂

火星は行動を表す天体なので、

それが逆行していると言うことは

行動に制約が入ると言うこと。

 

つまり、火星が巡行に戻るという事は

ようやく思った通りに動き出せるという事です(o^^o)

 

私も長らくMacにWindowsを入れるのに

大変苦労していたのですが、

昨日AppleCareに電話したら15分で終わって

拍子抜けしました(^◇^;)

 

これでようやく占星術のソフトをインストール出来ます◎

こんな風に分かりやすく上手くいく様になります。

タロットでもやはり、宇宙の流れと連動しているなぁ✨

と感心するばかりです。

 

火星が巡行に戻った明日に

私も新たなお知らせをしたいと思います✨


今週もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように

Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次