2018年9月のエネルギー”整える”

目次

2018年9月のメモリーオイルからのメッセージ

選ばれたオイル

Purification(浄化)

Sexy(セクシー)

Good Karma(グッドカルマ)

Motivation(モチベーション)

Beauty(美しさ)

Earth(土)

Goddess Within(内在の女神)

オイルからのメッセージ

9月のテーマは「整える」

これは身の回りはもちろん

精神的にも言えることです。

 

8月に自分のアイデンティティを見直す作業が

入ったと思いますが

9月からは「これが私!」と言える自分を

着々と実行していく月になります。

 

きたるべき時に備えて

その時には大いに飛躍できるように

気持ちの面でも身の回りの環境も

整えておく必要があります。

 

やりたいことがあるなら

やれるように環境を整えてください。

 

とっ散らかっている場合は

まずはお片づけからかもしれません。

 

自分が使いやすい物の配置を考えたり

物の居場所を作ってあげると物も喜びます。

断捨離をするのもいいですね。

 

身の回りが片付いてくると、

不思議と思考もクリアになってくるのが解ると思います。

モヤモヤしている方は

ぜひ部屋を片付けるということをしてみてください。

 

もちろん、11月からスタートさせたいサービスがあるなら

そのテストモニターを今から募集して

感想をいただいておくとか

 

そのサービスを提供するために必要なリソースを

揃える事も必要ですね。

 

ポイントは外からの見た目だけではなく

自分が在り方として美しい

と思える選択をすること。

 

美しい在り方を考えると自然と身の回りも

心も整ってきますね。

 

イメージはバリバリ仕事をきっちりこなす

キャリアウーマン👓✨です😄

 

是非今月は「整える」やって見て下さいね。


今月もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように

メモリーオイルブレンドお試しサシェ

本日ご紹介したメモリーオイルブレンドの香りを
お試しして頂けるサシェをお届けします。
詳しくはこちらから

ご注文はLINE@からどうぞ!
Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次