2018/9/10~9/16までのエネルギー”見直しの時”

見直しの時

こんにちは。娘がべったりでなかなか作業の進まない
YUKI(@yuki_designer)です( ŏΔŏ 😉
幸せで困る!(苦笑)

さて今週はちゃんと月曜に配信するぞ!(笑)

目次

選ばれたカード

ペンタクルの7

・ペンタクルの7

カードからのメッセージ

カードに描かれた青年の表情の通り
あなたは今まで頑張って来た計画に
問題がある事に気づいたのかも知れません。

もしくは先週のメッセージ通り
環境を整えている最中に
あれ?これで良いのかな?
と疑問に思うことが出て来たかも知れません。

また、今の目標に向かって進むべきか
止めるべきか悩んでいるかも知れません。

しかし、これだけは忘れないで下さい
それも未来の成功した状態から見たら
ただの通過点に過ぎないという事を。

すごく良いと思って始めた計画でも
問題は何かしら出て来ます。

問題や壁にぶち当たるというのは
貴方が前に進んでいる証拠です◎

問題を前にして計画を変更するのか
それとも何か解決策を見いだすのか
計画自体を中止してしまうのか。

また再度考える時に来ているようです。

どの道を選んでも良いけれど、

大切なのはあなた自身が答えを出す事

後悔のない選択をして下さいね^^

今週もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次