2018/9/24~9/30までのメッセージ”真実を見つめる時”

なかなか文章化が遅くて
既に土曜ですが(滝汗)
必要な人がいそうな感じがするので
勇気を振り絞って公開します。

やりたい事が絞れない太陽天秤♎️の
理想を追いかける月射手♐️なので
興味のある事に色々同時に手を出して
アップアップしていますが(現在進行形w)
それが私。
と思える様になって来ました。

目次

9/24~9/30までのタロットメッセージ

選ばれたカード

・The high Priestess (女教皇)

カードからのメッセージ

このカードが出た時は
隠れていた本質に
スポットライトが当たる時です💡

このままで良いのかな?と
薄々感じていた違和感や
やっぱりこれがしたいんだ!
と言うような自分の本音が
改めて再確認できそうです。

時には知りたくなかった事実も
知る事になるかも知れませんが
どんな事もひとまず事実として
受け入れる努力をしてみてください。

変なプライドや建前、情などで
事実をこねくり回すのではなく
素直に事実を見つめる事で
精神的にも成長出来そうです。

また、自分の真実の道へと
導かれる時でもあるので
インスピレーションも
沢山降って来そうです。

自分の中の真実に目を向け
認める事で
生まれる前に決めて来た
自分の本来の道への導きの
光が差すでしょう。

今週のテーマは素直に受け取る事

・でも

・だって

は禁物です🈲


今日もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように

Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次