2018/8/6~8/12のエネルギー”変化の時”

sword Ⅵ

続きまして週間予報も
さらっと再開しちゃいますよ!

でも週間予報は
メモリーオイルではなく
タロットで行います☪️

目次

8/6~8/12までのタロットからのメッセージ

選ばれたカード

sword Ⅵ

・ソードⅥ

メッセージ

今、このメッセージを
ご覧になっている貴方は
何か行き詰まりを感じていたり
方向転換を考えているかも知れません。

今まで一生懸命頑張り過ぎて
健康を害しているかも知れません。

そんな貴方に変化の時が訪れています

今までどうにもならなかった問題を
思い切って手放してみたり

モヤモヤしていた事を
切り離して考えて下さい。

新しい選択をするのは
怖いかも知れませんが
ブレイクスルーポイントが
間近に迫っています

8月のエネルギーメッセージでも
書きましたが
自分の心のワクワクする方を
選択する事で
物事が良い方向へ進みそうです。


今週もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次