8/20~8/26までのエネルギー ”選択の時”

  • 8/20~8/26までのメッセージ

選ばれたカード

THE LOVERS

・THE LOVERS(恋人達)

カードからのメッセージ

先日から続く変化の時のメッセージが
いよいよ佳境に入って来ました。

過去に決別して新たな道に進むのか
その道はどんな道にするのか
全てはあなた自身に委ねられています。

新たな道は道がある様でない様なもの。
あなた自身が全てをデザイン出来るのです。

自由に選べるという事は
全ての責任も自分にあるという事。
責任と自由は表裏一体です。

あなたがどんな決断をするのかは
あなたの自由。

今の場所に残るのか
残るならやり方をどう変えるのか

他の場所に移るのか
移るなら何を実現する場所へ移るのか

人によって決断の内容は様々ですが
今がその決断のタイミングだという事です。

是非自分の心がときめく方を選択して下さいね。

 

丁度水星逆行が終わった所ですから
ここから新たな章が始まる感じですね!
今までと違う何かを考えている方は
是非今週中に答えを出して下さいね♪


今週もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように

Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次