5/7~5/13までのメモリーオイルからのメッセージ

GW1週分飛んでしまいましたが、
今週から氣を取り直して
またメモリーオイルからのメッセージを
お届けして参ります。

目次

5/7~5/13までのメモリーオイルからのメッセージ

選ばれたオイル

Success(成功)

・Heart Chakra(ハートチャクラ)

・Positive Energy(ポジティブエネルギー)

・ワクワク!

オイルからのメッセージ

今週はひたすら自分の気持ちに向き合う1週間になりそうです。

あなたが情熱を傾けるものはなんですか?

自分のワクワクする気持ちがアンテナです。
寝食を忘れて没頭してしまうものはありますか?
人によっては自分のことではなく
誰かのために何かをすることがワクワクすることかもしれません。

いずれにしてもそれをするときに心が踊ること
そのことを思うと楽しみで夜も眠れなくなる位ワクワクしてしまうこと
他の誰が止めようとも、それでもやりたいと思うこと

そういった気持ちを今週は特に大切にしてください。

もしかしたらワクワクすることと言われても
ピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。

その場合は自分の本当の気持ちはなんだろう?
ということを考えてみてください。

ワクワクすることや心躍る事がわからなくなっている場合

ちょっとがんばりすぎたのかもしれません。

近場の温泉につかりに行ったり
わざわざ出かけなくても
ベッドの周りにご飯やおやつ飲み物大量に準備して
1日ベッドでゴロゴロすると言う時間が必要かもしれません。

スポーツで体を動かしたり、
図書館で1日中本を読んだり、
有名な神社を巡ったり

何がその人の心の栄養になるかは
人によって違うものなので
自分の心が今何を望んでいるのか
それを聞けるのはあなたご自身のみです。

ワクワクすること、考えるだけで前向きになれるこ
やってみたいなと思う事はどんどんチャレンジして下さい。

ワクワクすることをしているうちに
あなたのハートが開き、
まるで大好きなおもちゃで1日中遊ぶ子供のように
夢中でそれに取り組んでいるうちに
あなたらしい魅力が増していきます。

そして自分の氣持ちを素直に聞ける様になった時
氣付けばこれまでやってきた事が
結果的に成功へと結びついていくのです。

今日もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように

週間メモリーオイルブレンドお試しサシェ
本日ご紹介したメモリーオイルブレンドの香りを
お試しして頂けるサシェをお届けします。
詳しくはこちらからご注文はLINE@からどうぞ!
Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次