5/14~5/20までのアストロカードからのメッセージ

こんにちは!
今日は実家に帰省中のため、
メモリーオイルからのメッセージではなく、
アストロカードからのメッセージをお届けします(´▽`)ノ

目次

アストロカードとは

伊藤マーリンさんが考案した
占星術(アストロロジー)とタロットカードを
融合したカードで
見た目も美しく、占星術を通じてくるメッセージは
短くても的確で分かり易く、
正に私にぴったりのカードです(笑)

「SIGN」「HOUSE」「PLANET」の3種類のカードから
それぞれ1枚ずつカードを引きます。

今日は特別にこちらのカードでメッセージをお届けしますね。

5/14~5/20までのアストロカードからのメッセージ

選ばれたカード

「SIGN」より ♓ (うお座)

「HOUSE」より9ハウス

「PLANET」より土星

カードからのメッセージ

今週は自分の心の奥の本音に注目してみて下さい。
今まで環境のせいにして後回しにしていた気持ちに目を向ける時です。

特に周りの調和を乱すのではないかと蓋をしていた自分の欲望に耳を傾けてあげてください。

我儘とは違います。

あなたの周りの人達は、貴女が幸せに成功する事を願っているはずです。
(もしそうではない人がいるならば、その人とは距離を置いても良いでしょう)

貴女は本当は何がしたくてどこを目指しているのか
自分の理想を周りの人に話してみるのも良いでしょう。

今週も先週に引き続きワクワク✨が道しるべとなるでしょう✨
自分の心の望む方へ素直に進むことが出来た人は
時間はかかるかもしれませんが、
着実に結果が出るでしょう◎


今週もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように

Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次