2018年8月のエネルギー”ワクワク‼︎”

今日は一粒万倍日なので
ずっと書けなかったブログを再開して
既に一週間程経ちましたが
8月のエネルギーをメモリーオイルに
尋ねていたのでご紹介します。

目次

2018年8月のメモリーオイルからのメッセージ

選ばれたオイル

Sexy(セクシー)

・Positive Energy(ポジティブエネルギー)

・Wakuwaku!(ワクワク!)

・Baby Wish(ベイビー・ウィッシュ)

オイルからのメッセージ

 

ワクワクのエネルギーは
ポジティブなエネルギーを
引き寄せますし
何より自分のエネルギーが
底上げされます⤴️⤴️⤴️

ワクワクのエネルギーを
放つ人はそれだけで魅力的ですし
魅力ある人の周りには
自然と人が集まるものです。

ワクワクする気持ちが
貴方の魅力のヒントであり
貴方のギフトである可能性が高いです

ギフトは誰でも持っているものですが
自分では見えにくいものです。

周りの人に聞いてみるのも良いでしょう

貴方が当たり前だと思っているものが
ギフトだったりします。

寝食を忘れて没頭出来る事や
呼吸をするのと同じ位
自然に出来てしまう事

それをする事で周りの人が
喜んでくれたり
すごーい!
と盛り上がってくれたりする事

それが貴方のギフトであり魅力です。

今こそ自分の魅力に氣付きましょう✨

そして常に心がワクワクする方を
選んで下さい♪


今月もあなたが笑顔で
ワクワク過ごせますように

週間メモリーオイルブレンドお試しサシェ

本日ご紹介した
メモリーオイルブレンドの香りを
お試しして頂ける
サシェをお届けします。
詳しくはこちらから

ご注文はLINE@からどうぞ!
Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次