牡羊座の新月なので週間メモリーオイル予報再開とお試しメニューを作りました

おはようございますライフデザインアトリエArc en CielYUKIです(´▽`)ノ

今日は牡羊座の新月♈✨

1年の内で何かを始めるには最もパワフルな日です🔥

前からやりたかったことを始めるには最適の日ですよ😊🌸

と言うわけで私は今日からまた週間メモリーオイル予報を再開したいと思います❣

前回妊娠して、寝悪阻で1日中寝てばかりでほとんど何もできなかったので、いつの間にやら週間メモリーオイル予報だけでなく、日々の運勢や月間のメッセージ等もいつの間にやら立ち消えてしまいましたが、今回は頑張って続けたいと思います

とここで宣言して自分にプレッシャーを与えてみます💦

目次

4/16~4/22までのメモリーオイルからのメッセージ

選ばれたオイル

The Way(自分の道)

Stress Less(ストレス軽減)

オイルからのメッセージ

牡羊座の新月はとにかくとことん行動する、前進する、目標に向かって突き進むのに最適なエネルギーと言えます◎

つまり自分の道を突き進め!(The Way)ということです。

やりたいことをやる、もしくはやりたくないことをやらない

それを決めるのはあなた自身。

進みたい道がはっきりとしている場合、やらなければいけないこともはっきりと見えてくるはず。

 

もしかしたらそれは他の誰も歩んだことのない新しい道かも知れません。

道なき道を進む場合、自ら道を切り開き、草をかき分け進むのはかなりパワーが必要です。

特に前例のないようなことをしようとする場合、「そんなのうまくいくはずがない」「失敗するからやめといた方が良い」などとありがたいアドバイスをくれる人がいるかも知れません。

しかしあなたが耳を傾けるべきは、自らの心の声のみ。

 

あなたは本当はどうしたいんですか?

 

牡羊座の新月のエネルギーはとてもパワフル🔥

失敗してもいいのです。

とにかく行動し続けることがとても大切です。

 

前進し続けていると、時に壁にぶつかることもあります。

失敗することだってあるかもしれません。

でもそれで良いのです。

大きな壁にぶつかるのも、失敗するのだって、貴女がちゃんと前進している証拠です。

それを障害と捉えるのではなく、前に進んでいるからこそ出会えるギフトだと思って、ありがたく受け取りましょう。

壁にぶつかる事や失敗する事でさえも、ストレスではなく、あなたのギフトになるようにオイルがお手伝いしてくれますよ。(Stress Less)

ですのであなたは何も恐れることなく突き進めばいいのです。

行動すること、行動し続けること、それこそがなりたいあなたになるための最短の道です。

今回選ばれたオイルは、週刊メモリーオイル予報で選ばれたオイルなのですが、オイルたちに確認してみたところ、次の牡牛座の新月までがっつり使えるよ◎と言うことでした。

そこでメモリーオイルをたくさんの方に知ってもらいたいと言うことで、前々から考えていた、メモリーオイルお試しメニューを作成しました。

今回選ばれたオイルを小さなサシェ💐(香り袋)にしてお届けします。

(袋の柄はその時その時で変わります)

香りには人それぞれ好みがありますし、高いお金を出して、もし貴女にとって苦手な香りだったらとてもショックですもんね。(苦手な香りというのもそれはそれで意味があるのですが)

前から氣になってはいたけど、値段が高くて手が出せなかった💦と言う方にオススメです♪

詳細はこちらのページでどうぞ。

ご希望の方はLDA-Arc en Ciel占い部のLINE@からご連絡ください。

Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

(以前「宇宙色~SORAIRO~」という名前で運用していたLINE@です。以前ご登録いただいている方はそのままご利用いただけます)

今日もあなたが笑顔でワクワク過ごせますように✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次