全力で生きること

昨日は甥っ子と姪っ子が遊びに来てくれました。

“なーんにも無い”がある町、稲美町(笑)

いや、嘘です。
溜め池の数が日本一多いです。

田んぼと畑と広い空

これ以上何を望むと言うのでしょう。

自然たっぷりの公園の中のアスレチックで
駆け回る子供達、と私(笑)

子供達にかかったら、ただの切株だって遊び場になる。
普段パソコン仕事の私は本日は筋肉痛です(笑)

全力で遊んで

夕方眠くて抱っこ星人になった甥っ子と

眠くて自分も抱っこして欲しいけど
してもらえなくてアイスを怒りながら食べてる姪っ子3(笑)

多分帰りの車が発車したら甥っ子と共にすぐ寝るでしょうね。

更にはもっと遊びたかったのにもう帰るの?と不満気な姪っ子1&2
全力で遊んで
全力で寝て
子供ってこんな感じだったっけ?

本当は全ての大人も元々はそうだったはずなのに
いつから余計な常識や誰が決めたか解らない”普通”に縛られるようになったんだろう?
何でアクセルを踏むのが怖くなるんだろう?

子供みたいにもっと自分の好きな事に120%全力で生きてみよう(*´˘`*)♡
子供は人生の師匠ですね💗

YUKI

■LINE@始めました■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

■メモリーオイルブレンド■
宝石白今貴方に一番必要なオイルをブレンドします。
お任せブレンド

宝石紫もっと仕事が出来るようになりたい!!
お仕事捗る

宝石緑幸せになるのに遠慮なんて要らない。
宇宙銀行から全部受け取りましょう!
受け取り上手

宝石赤蠍座の満月メモリーオイル
華開く

オルゴナイト・メモリーオイルブレンドショップはこちら

https://sorairo1088.shopinfo.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次