いっぽかふぇfooさんでの顔コリほぐし体験会レポ

ポカポカ陽気の中、今日はいっぽかふぇfooさんへ
美と豊かさと笑いの女神顔コリほぐしのえりさんの体験会へ行って来ました!

今日はセルフケアの仕方を15分レクチャー後
えりさんの施述が15分受けれるお得な体験コースでした。

丁度1年前にもセルフケアの仕方を教わってたのですが
真面目に自分でもやり出したのは本当にここ最近だったので
改めて確認が出来ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コリは丁寧にほぐしてあげたらほぐしてあげるだけ変化して行きます!
今日は寝不足だったので目の周りがドンヨリ重かった〜( ´・‿・`)
家でもしっかりほぐして早く寝ます(笑)

ついこないだもやってもらった所だったのですが、
今日はとっても特別な日だったのです。

なぜなら

そう、今日はえりさんが顔コリほぐしを始めて1周年記念日だったのです!!
めっっちゃメルヘンなケーキをマスターにお願いして作ってもらいました(*´˘`*)♡

マスターがチキンでーす🐔
と持って来てくれた大きなボールを開けて理解した瞬間に号泣!!(´。✪ω✪。`)

めちゃめちゃ喜んでくれましたぁ(●≧艸≦)♪
その後合流したくるみ女史と仲良く皆で頂きました💗

大切な日を一緒に祝えて、とっても幸せな日でした。(*´˘`*)♡
えりさん、これからも沢山の方のお顔をほぐして
幸せな笑顔を広げて行ってくださいね(´▽`)ノ💗

とっても暖かな雰囲気の優しいいっぽかふぇfoo
舞子の閑静な住宅街の中にあります。
コーヒーもタップリ入って美味しかったし、
ランチもどのメニューも美味しそうでした(*´˘`*)♡
是非是非のんびりしたい時に訪れてみて下さい♪

いっぽかふぇfoo
兵庫県神戸市垂水区舞子台8-2-2
080-6172-9389

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次