顔コリほぐし体験出来ます!!

前回の記事で登場した美と豊かさと笑いの女神顔コリほぐしのえりさんに触発されて、私も最近は美を意識する様になりました。自分自身をしっかりと見てあげる事。顔コリほぐしも自分でもセルフでしてあげると自分のコリの場所で普段の癖や思い癖や、生活習慣まで考えるきっかけになります。

自分自身を見つめる時間は意外と取れている人が少ない様に思いますが、定期的に顔コリほぐしをお願いする事で、今の自分を見つめて、自分の行動を振り返り、反省したり、じゃぁ次はこう変えてみよう!と前向きに変化のために考える時間ともなるのです♪何よりえりさんの手で触ってもらう事でエネルギーが気持ちよく循環しているのがよく解ります。エネルギーが循環すると、終わった後はとってもスッキリします✨

顔コリほぐしで変わる事

また、顔コリほぐしを行う事で化粧水や乳液、クリームなど、余分な物は一切使わない肌本来の健康を取り戻す事ができるのも魅力の一つです。基礎化粧品代が浮いたのも私は嬉しい事でした♪足りないものを補う考え方では無く、シミやシワ、タルミの原因を見つけてほぐしてあげる事で肌本来の健康を呼び起こす、引き算の美容法なのです。

2年前から顔コリほぐしをされて今年でなんと五十路ですo(^▽^)o本当にいつまでも可愛らしさも美しさも可憐さも全てを兼ね揃えた美しさ!!!(๑>◡<๑)本当に素敵な方です♡ それだけで無く、顔のパーツがそれぞれの本来の位置に戻るので表情が柔らかくなり、優しい顔立ちになっていくから不思議です。私は肩凝りや目の周りがよく疲れるのですが、意識してそこをほぐしてあげる事でガチガチになる前にリリースして、そこまで頑張った自分を労ってあげられるのです(*´˘`*)♡ そしたらまた頑張れると言うものです! ライフアトリエArc en Cielの掲げるモットー全ての人がその人らしく生輝る世の中ににぴったりな手法なので、私も定期的にえりさんに顔コリほぐしをお願いしています。元々地黒だと思っていましたが、肌に透明感が出て、夏の日焼けも直ぐに白く戻りました。お肌のキメも細かく整って来ましたし、腫れぼったい一重がパッチリと開く様になって来ました。若い頃から変わらず初対面の人には笑顔を褒められます(๐•ω•๐)♡そして何より、自分自身に意識を向けてあげる時間を取る事で、自分が満たされていく事が解ります♪是非沢山の方に体験して欲しいと思います。

ここまで読んで興味を持ってくれた貴方。喜んでください!直近でえりさんの顔コリほぐしを体験出来る機会があります。

12月5日(月)10ー16時
舞子のいっぽかふぇfooさんにて特別体験会があります。

普段は45分¥6000なのでかなりお得ですよ〜◎セルフで普段から自分でもケアしたい方、いきなり45分¥6000はちょっと勇気ないけど興味ある方、えりさんに会ってみたい方、YUKIに会ってみたい方(昼頃行きまーす)是非是非来て下さいね♪

勿論、こちらのチラシは私が手掛けさせていただきました♪沢山の人に体験して頂いて、自分に向き合うきっかけになってもらえればと思います(*´˘`*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次