2017年1月31日 信じて動こう

2017年1月31日のメッセージ

陰陽カードより

・反省(逆位置)
・過去
・信頼

アンシェントメモリーオイルより

・Phoenix Rising(不死鳥復活)
・Romantic Life(ロマンティックライフ)
・Earth(土)
・Fast Luck(素早い幸運)

人は変化を恐れる事があります。
過去に上手くいかなかったから今回も失敗したくない、
と恐れる気持ちは分からなくもないですが
やってみなければ上手くいくか、いかないかなどは
結局のところ解らないものです。
今は心配して立ち止まる時ではなく
本当は前からやってみたかった事
気になってたけど後回しになっていた事
お世話になった人に再度会いにいったり
過去の物事の中に何かキッカケがある時です。

今取り組もうと思っている事が
出来るのかな?などと不安になる時は
全て自分一人で背負おうとしていませんか?
人を頼っても良いのです。
人を信じられる人は自分を信じて動ける人でもあります。

オイルは変化をパワフルに後押ししてくれる子達が手を挙げてきてくれています。
不死鳥復活は火の鳥が一度古い自分を燃やして新たな姿に生まれ変わるので
昨日とはまるで違う生まれ変わりの象徴だし
ロマンティックライフは恋愛にはもちろん、
それ以外にも愛と夢の溢れる人生を送りたい人をサポートしてくれます。
Earth(土)はその新たな取組みがしっかりと根ざす様にサポートしてくれますし
Fast Luckは必要な幸運や手助けを素早く運んできてくれます。

総じて追風傾向ですね!
いつ動き出すの?
今でしょ!?

■LINE@始めました■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではアクティビティも配信しています。

ご自分を振り返る機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次