2017年2月5日 理想の列車をしっかり走らせる日

ネットの接続がやっと出来ると思ったら繋がらず
昨日はブログを書けませんでしたが
そんな日もあるさ♪と気を取り直して本日のメッセージからまいります。

今日はいつもの陰陽カードではなく、
マヤ・ホワイトさんのイージーアストロロジーカードからのメッセージです。

・SAGITTARIUS(射手座)
・CAPRICORN(山羊座)
・HOUSE#11(11ハウス)
・SOUTH NODE(ドラゴンテール)

アンシェントメモリーオイルより

・Clear Mind(思考明晰)
・Seduction(魅惑)
・The Way(自分の道)

今まで散々自分にとっての理想は何だろうと
探してきましたね。
次元が変わりつつある今、貴方は自分の行先を決めて
目の前の事をコツコツと積み上げていますね。

過去に何があったか、
上手く行ったことも上手くいかなかったことも
どちらももう関係ありません。
今の貴方の行動が未来を創っていくのです。

自分の望む未来のために行動すれば
それに共感する仲間に出逢い、貴方の理想のコミュニティになって行くでしょう
逆に現状維持は衰退です。
貴方はどんな未来を創りたいと願っていたのですか?
貴方にしか歩めない貴方の道を歩んで下さい。

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではちょっとした質問も配信しています。

現在のご自分を見つめる機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次