新しい流れがやってきた

何でだろう?

こんなに睡眠大好きな私が

昨夜びっくりする位眠れなかった。

夜にカフェオレを濃い目に作っちゃったからだろうか?

昼間に玉露入りお茶を飲んだからだろうか?

それとも寝る前に主人とこれからかかるお金のシビアな話をしたからだろうか?(それは大いにある・笑)

けどどれも違う。

ベッドで真っ暗な中ゴロゴロしながら頭に次々浮かんできたのは

これから進みたい方向はこっちでしょって事とか

その前にこれやっとかなきゃダメだよねって事とか

(今年は確定申告すっかり忘れてたwww)

お金の稼ぎ方もそれ、本当にやりたい未来に繋がってる?って事とか

未来設定は、本当に望んでる道はどれなの?って事

結局自分の中にしか答えがないから

自分で選んで行動するしかないんだ。

家で出来る仕事をしたいと思ってネット物販を今までしてきたし

確かに稼げるようにはなったけど

もうこれじゃないってサインがいっぱい来てる。

(と言いつつこないだ売れ筋の財布をどーんと、ん十万在庫用に仕入れたけどw)

いよいよ何故か今まで宣言出来なかったデザイン部門と

今習っている占星術とかリーディングの方へ

方向転換の時だなぁ。

後もう一個考えてる事があるのでそれは追い追い。

エネルギーの転換期

これから益々自分の進みたい方向に向かうことしか出来なくなって来ている。

そんなエネルギーに一気に変化している、そんな感じ

昨夜かなり暴風雨でしたよね?

あれが一気にエネルギーを変えていった氣がする。

■エンジェルナンバー222■
2月22日

2が3つ並ぶ日

あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。

あと少しでそれはあなたの元に届けられます。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

そしてアファーメーションやビジュアライゼーションを繰り返し行っていきましょう。

つまり未来は今のあなた次第

今、ネガテイブになってたり、落ち込んだりしているのは勿体無いって事

見事にそんな未来を引き寄せますから(笑)

なるべく明るい、そして本当に望んでいる未来を思い描いて下さいね♪

きっとそのようになりますから(●≧艸≦)♪

何となくはあるけどどうしたら良いか分からないって方、

未来設定ワークを受けてみませんか?

頭の中がスッキリ整理されて

今何から手をつけたら良いかが解りやすくなりますよ(๐•ω•๐)♡

近々スカイプで受け付けますので

氣になった方はチェケラ!

■リーディングモニター募集!!■

先着50名様限定でアンシェントメモリーオイル(とオラクルカード)のリーディングモニターを募集します。

【含まれるもの】
・貴方の為だけのメッセージカード(選ばれたオイルの香り付き)
・直近の満月、もしくは新月で月光浴した細石水晶

【募集人数】
・先着50名様
※同じ方が何度申し込んでも大丈夫です。

【料金】
特別モニター価格:500円

【お支払方法】
・ゆうちょ銀行振込
・三井住友銀行振込
お申込頂いた方にお知らせします。

【申込締切】
2017年3月20日、または50名様に達した時点で募集を締め切ります。

申込フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではちょっとした質問も配信しています。

現在のご自分を見つめる機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次