2017年2月3日 肩の力を抜いてリラックスしてみる日

明日は節分ですね!
節分は一つの節目なのでまたエネルギーが変わるかも?
と身構えてらっしゃった方が多かったのでしょうか?
力むなよ〜ってカードやオイルが沢山出てきました(^^;;
誰よりも私が力んでいるのかも??(苦笑)

実はここ最近キャンドルにハマっていて
ほぼ一日中灯しているのです🕯🔥✨(*´˘`*)♡
しかし、私、火を見ると落ち着くどころかちょっとエネルギーが燃え上がってしまうようでw
今日はなかなかメッセージを引くところまで落ち着くのに時間がかかりました(^^;;

ダイソーで可愛いキャンドルホルダー売ってたんですよぅ!

めちゃ可愛くないですか??
これだけでテンションが振り切っておりますwww(単純)
私は値段が安いとか高いとかどうでも良くて
自分のテンションが上がるか上がらないかで決めます。
好きな物に囲まれてたら、それだけで毎日ハッピーに過ごせるからです(*´˘`*)♡

でも100均のアロマキャンドルはちょっと頂けません(^^;;
人口の香りは頭痛がする事があるんです( ´・‿・`)

なので今日は可愛いキャンドルホルダーで
テンションが振り切ったので落ち着くまでに時間がかかりましたです。はい。
と言うか出てきたメッセージ的に
もしかしたらまだ落ち着いていないのかも知れないです(苦笑)

ただ、私は、私を含めた、このブログを見て下さっている方に共通の
メッセージを受信するようにしています。
もしかしたら今日は何も当てはまらなかったな。と感じる日があるかも知れません。

逆に今日のこのメッセージは今まさにドンピシャだ!!!
と感じる方もいらっしゃるかも知れません。
ほんの僅かでも心に何か響くものがあれば、
ご自分のメッセージとして受け取って下さい。

また、このブログは自分らしく輝く為に本来の自分に還る事を大きなテーマとしています。
日々のメッセージを(タイミングではないにせよ)
自分ごととして受取り、感じていく事で
自分の本音の部分に近付ける様にしています。
LINE@に登録して下さった方はその為の質問やワークをご用意しています。
良かったら是非参加してみてください♪

2017年2月3日のメッセージ

陰陽カードより

・笑顔(逆位置)
・現在
・無我(逆位置)
・覚悟(逆位置

アンシェントメモリーオイルより

・Air(風)
・Sexy(セクシー)
・Peaceful Home(平和な家)
・Happy Hawaii(ハッピーハワイ)

節目を迎えるからと言って肩に力を入れる必要はありません。
将来のことを難しく考える必要もありません。
貴方は今を生きており、
今、この瞬間を大切に出来る人です。
この幸せな今を続けた先に幸せな未来があるのです。
その為にも肩の力を抜いて身体と思考の緊張をほぐしましょう。

貴方がリラックスして寛げる空間で
貴方らしく在る時に
今まで分からなかった事の答えや
こうしたら良いんじゃないかなと言う様な良いアイディアが湧くかも知れません。
昨日に引き続きSexyが出てきたので
無理はせずにただただ、自分らしく在ると言う事を意識して見て下さい^^

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではちょっとした質問も配信しています。

現在のご自分を見つめる機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次