2017年1月30日 変化の時!!


陰陽カードより

・可能
・本質
・変化

アンシェントメモリーオイルより

・Air
・Positive Energy
・Motivation

正に今が変化の時です!
貴方は自分のイメージした事を具現化出来る能力を持っているし、
自分がそうなれる事を知っているはずです。
不安や悩みがあっても
ネガティブな感情やエネルギーをポジティブに変えてくれるオイルが貴方をサポートしてくれます^^
(オルゴナイトもとても良いですね✨)

目の前で起こっている出来事の中心に意識を向けて
自分が何に心を動かされるのか、何を1番大切にしたいのかを感じて下さい。
その本質を大切にしながら
外面も、内面も変化して行く自分を楽しみましょう。

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではちょっとした質問も配信しています。

現在のご自分を見つめる機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次