2017年2月2日 丁寧に内面を見つめる日

アウトプットが楽しくなって来たYUKIです(´▽`)ノ
こんなに非マメな私が年末から始めた散歩も
日々のエネルギー占いも続いてますね〜!
自分が1番ビックリですwww

ただ、やらなきゃいけない!と義務感でやるのはもう嫌なので
いつ終わるか解りませんがw
アウトプットを始めてから自分の中のエネルギーも綺麗に回って来た氣がします。

今朝も稲美町は一段と寒かったらしいのですが
私は「今日の寒さはなんか余裕だなw」と思って外に出たら
霜で一面真っ白でしたwww

凍った葉っぱってすごく力強くて素敵です✨
なんかねぇ、パワーが上がってる氣がする(•̥̀ ̫ •̥́)
という訳でパワーが上がっているうちに
前々から薄々思っていた面白い企画をするので後ほど記事にしまーす✨
(ダーリンが今日は一緒に風呂に入りたいと言ってるので明日になるかも?)
お楽しみに!

そして明日2月2日のエネルギー

陰陽カードより

・原因
・感情(逆位置)
・呼吸(逆位置)

アンシェントメモリーオイルより

・Guardian Angel(守護天使)
・Attraction(魅力)
・Sexy(セクシー)

目の前で起こる出来事の根本的な所を見つめてみましょう。
嬉しい事はどうして嬉しいと感じるのか
腹が立つ事は何に腹が立つのか
自分の心は何に揺さぶられているのか
出来事そのものではなく、その奥の感情の原因に目を向けて下さい。

分からない、解りにくい時は一呼吸置いて、一息一息の「間」を意識してみて下さい。
一旦身体中の息を吐き切ってキラキラとした光を
身体いっぱいに満たすイメージで深く息を吸って下さい。

手を挙げてくれたアンシェントメモリーオイル達は
あなたの内面がとても魅力的で個性に溢れていて
そんな貴方を守護天使がしっかりと守ってくれている事を示してくれています✨
初めて恋をした相手の事を良く知りたいと思う様に
自分の本当の心は何を望んでいるのかにも意識を向けてあげて下さい。

新たなご自身の魅力を発見出来ます様に✨

因みに、私自身も勘違いしていた節があるので補足をば。
セクシーとは性的な魅力だけではありません。
内面から滲み出るその人の魅力全ての事です^^

例えば仕事で資料作りのために誰よりも勉強して
プレゼン資料をしっかりと作り込み
プレゼン当日も自信を持ってハキハキと発表出来るような人って素敵ですよね(*´˘`*)♡

誰よりも努力をして準備をしたという自信が
その人自身も、更には周りにも解る位に
その人から溢れ出ている魅力です。
それがセクシーです。

爽やかな例を出しましたが、
世間で言うところの所謂オタクと呼ばれる人達も
私から言わせたらセクシーです。
対象は何だっていいんです。

私はそれが大好きなの〜!!💗💗💗とか
それやってたら寝食を忘れるんだよね(^^;;とか
呼吸をするのと同じ位自然に出来ることなんだけど、
周りの人に凄い!と言われる事とか。

自分では普通と思っているけど
そこがとても魅力的な個性という事が誰にでも少なからずあります。
明日はそこを意識してみて下さい(´▽`)ノ

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではちょっとした質問も配信しています。

現在のご自分を見つめる機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次