私の変化

こないだの新月(の翌日)から何とか日々のメッセージを
お伝えさせていただいているのですが
自分でも不思議なのです。
この面倒臭がりで非マメな私が毎日!?と(笑)

折角なのでLINE@で連動させて、日々のエネルギーに合わせた
質問を配信しています。
それに答えて行ったら自然と自分の本音が見えて来るような質問にしています(●≧艸≦)♪
参加するもしないも貴方の自由です。

もっと幸せになりたい人の為の未来設定ワークの中でしている事を
日々、少しずつやっている感じですので、
毎日参加したら夢が叶いやすくなるかも(●≧艸≦)♪
一緒に叶える〜!!って方は是非是非ご参加お待ちしております。

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではちょっとした質問も配信しています。

ご自分を見つめる機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

30日のメッセージで「変化の時!」と出たのですが
私自身、特に仕事において変化の時を痛感しています。
半年ほど前から物販の一部を完全に撤退しており
稼ぎ方の根本を見直す時期に来ているようです。
稼げるからやるじゃなくて、本当はこれがしたいんでしょ?って
宇宙に問われている気分です(^^;;

一つ撤退したと言っても不思議と収入は上がっており、
前みたいに支払日前に青ざめることも無くなりました。
本当に不思議なのですが
あ、そう言えば支払日だったけど、
銀行にはちゃんとそれ以上に入ってるから余裕だよね。
って感じなのです。

大切なモノを手放すと大きいものが入って来る。
これも宇宙の法則ですね。

去年、まさかの家を買うということも経験したので
今年は更に余分なものをドンドン削ぎ落として行く事をしたいと思います(´▽`)ノ
この家を買うと言うのも面白い引き寄せだったので
また追い追い書いていきますね(๑>◡<๑)💗

必要なものは引き寄せる
不要になったものはドンドン手放す

これ、絶対!

そんな引き寄せ体質になる為の大掛かりな仕掛けを只今考え中です。
近々発表出来る様に準備してますので楽しみにお待ち下さい♪

プラス、空いた時間でデザインの仕事もようやく受けられる様になりました\(^o^)/
昨年末から少しずつ受けていたデザインの仕事もボチボチご紹介して行きたいと思います(´▽`)ノ

それでは、皆さん、今日もご機嫌な1日をお過ごし下さい♪

YUKI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次