2017年1月29日のメッセージ

Bonjours! YUKIです(´▽`)ノ
アウトプットと言いながらなかなか更新が出来ない私ですが(苦笑)
ボチボチ無理のない範囲でいきたいと思います^^

昨日が水瓶座の新月でしたので新しい試みを試したいと思います。

私自身今年は占星術をしっかり学ぼうと思っているのですが、
まだそちらは自分自身が理解しきれていないところがあるので
直感力を磨くため
前から思っていた日々のエネルギーを
オラクルカードとアンシェントメモリーオイルを使ってお伝えしていきたいと思います。

本日はこちら

草場一壽さんの美しい大日如来様の絵が描かれている陰陽カードから本日は二枚出て来ました。

・配慮(逆位置)
・執着(逆位置)

人の目を気にし過ぎて居ませんか?
気になる事や、やってみたいことが実はあるけれど、
パートナーや子供、家族や会社の人など、
身近な人達にどう思われるかな?とか
何だか悪いな、とか感じてチャレンジ出来ていない事がありませんか?

貴方自身は本来とても自由な存在です。
誰の目を気にするでもなく、
自分の心を何よりも気にして下さい。

アンシェントメモリーオイルからのメッセージ

・Perfect Mate
・Heart Chacra
・Baby Wish
・New Life

ことパートナーシップにおいては、
相手に嫌われたくないあまり相手の顔色を伺ってばかりになってしまったり
相手の意見を聞くことなく自分が何とかしなければと
肩に力が入りすぎたりして居ませんか?
貴方の気持ちは貴方が言葉や態度にして出さなければ相手に伝わらないし
同様に相手の気持ちも聞いてみなければ本当のところは解らないものです。
ハートを開いて相手に接する事で
変に勘繰ったり、遠慮したり、思い込んだりする事なく
新しい関係を築く事が出来るでしょう。

今日のメッセージがこのブログを読んでくださった方の中で
必要な方に届きますように(*´˘`*)♡

それでは良い休日をお過ごし下さい♪

YUKI

■LINE@始めました■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

■メモリーオイルブレンド■
宝石白今貴方に一番必要なオイルをブレンドします。
お任せブレンド

宝石紫もっと仕事が出来るようになりたい!!
お仕事捗る

宝石緑幸せになるのに遠慮なんて要らない。
宇宙銀行から全部受け取りましょう!
受け取り上手

オルゴナイト・メモリーオイルブレンドショップはこちら

https://sorairo1088.shopinfo.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次