魚座の満月

お腹の中で赤児が出せ出せ!と暴れておりますYUKIです(тωт。`)
やはり満月で大潮だからでしょうか?
今日はNSTの時に10分間隔位で張ってました^^;
痛みは無いんですけどね。
空気の読める可愛い我が子よ、後4日だけ待っておくれ〜(´・ω・`)

魚座の満月♓️🌕のエネルギー

ちょっと今朝から同室の妊婦さんたちもお腹が張ってしんどそうです^^;
朝から立て続けに二人も赤ちゃんが産まれてます👶✨✨(*´˘`*)♡
普段は少ないと週に二人位とか!!
月の引力半端ないですね。
妊娠してるといつもよりそれを強く感じます🌝


今回の魚座の満月のエネルギーはズバリ

貴方の中の豊かさ、情熱は何ですか?
既に貴方はもう持っているし、知っています。
かと言ってそれは誰にも盗めないし
形も無いので無くすこともありません。

貴方の中に溢れているものなのです。
獅子座の新月で成りたい自分になる為に行動する事をとことん問われましたが
今回はその進化形て感じですね。

魚座で月に海王星がぴったりくっ付いてるので
貴方の中にある豊かさ、アイディアは貴方にしかわかりません。
太陽はコツコツ積み重ねが得意な乙女座に入りましたので
頭の中にある物(アイディア)をどんどん出(行動)して行きましょう。
それを積み重ねる事で今までとは全く違う自分に生まれ変わる位のパワーがあります。

自分の中から湧き上がる本当はこれをしたいんだ〜!!
と言う気持ちに正直に動いてみて下さい。
世界は意外と優しく受け入れて認めてくれますよ(๐•ω•๐)♡

貴方に益々幸せが溢れ出てきます様に✨✨✨
では、暴れる赤児をなだめつつ寝ます。
おやすみなさい🌙💤

■現在募集中メニュー■
入院中の為準備中です。
■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次