土星の順行恐るべし! その2

おはようございます、食っちゃ寝でゴロゴロしているYUKIです(´▽`)ノ
上げ膳下げ膳万歳✨(笑)
元々引きこもりの私には主人に会えない以外、余り不便は感じませんwww
iPadとスマホとWi-Fiさえあれば何処でもご機嫌です(笑)
今回は一応占星術の教科書とタロットとオラクルカードも持って来ましたが、
上体を起こしてはいけないのでちょっとやり難いです^^;
動いてokが出たら誰かzoomで付き合って下さい🎶

一昨日から4人部屋に移動しました。
4人部屋は部屋代が無料だそうですが
先輩入院妊婦さん達に聞いてみたら(全員1ヶ月以上のベテランさんばかり)
1月の入院費は約10万前後位、との事で白目を剥いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
帰ったら頑張って仕事もせなね〜(´・ω・`)
時間があるので、赤ちゃん産んでからの働き方を考える毎日です。

さて、土星が順行に戻って、先日の記事では

◆土星

逆行の修正期間中に修正し切れなかった?
んじゃ、これからは向き合うべき所は、
益々根幹からひっくり返すくらいの事
解りやすく引き起こしてあげるね
💗
はい、ドーーーーーン!!!!

って感じで容赦無く来ますwwww

って所までお話しましたね。

8月26日頃から、体調にドーーーーーンと来た方
結構いらっしゃるのでは?
私も含め、ですが
やはり体調に来る人はこれまで突っ走って来られたのでは無いでしょうか?

自分の体調は後回しで、一生懸命目の前の事に取り組んで来られたんでしょうね。
私も入院は26日からですもん^^;
私は暑くて体力消耗する時期に
予定を詰め込み過ぎて
日々のお昼寝が出来ない位動き回ってしまったのが
どう考えても身体に無理かかってたんでしょうね^^;
初めての妊娠で寝づわりなので健康に過ごせてる様に感じてましたけど
やっぱり新たな命を体内で育てると言う事は
とても神秘的で大変な事なのだと
夫婦共に思い知らされてます。

こんな風に、日々の自分の行動を振り返り
じゃぁ、自分はどうしたい?
を改めて見つめる機会を貰えた
と思っています。
後は出産前の(?)最後のダラダラするチャンス!ですね(●≧艸≦)♪
家に居たらやっぱり動いてしまいますからね^^;

土星は土台や基盤を司る惑星ですから、
何をするにも健康は全ての基盤ですよね。
身体が元気じゃ無いと何をするのもしんどいですからね。
ご自身の身体に意識を向ける事なく、
ガムシャラに無理をして来た方は
この時期土星先生から

ちゃんと自分の土台(健康)を見つめなさいよ

と見つめなければいけない出来事を引き寄せられるわけです。

同様に周りの意見の調和を重じるばかりに
ご自身の意見を後回しにしがちの方は
貴方の意見はどこにあるの?
結局どう生きていきたいの?

と問われる出来事が起こりますし

やりたい事があるのに後回しにして来た人は
やりたい事を始めなければいけない状況を引き寄せられたりします。

12月に土星が山羊座♑️入りするまでに
この課題に向き合い、取り組んで下さいね🎶
土星先生はとても厳しい課題を与えてくれますが
それに真摯に向き合って行動した方には
揺るぎない土台を作るお手伝いをしてくれます(*´˘`*)♡
出来る事から一歩ずつで良いので
前に進んで行きましょう✨

私はそろそろ退院したいので、
超健康で安産をイメージして
毎日ゴロゴロしたいと思います(笑)
貴方は理想を叶える為に、どんな基盤を創りたいですか?


■現在募集中メニュー■
只今入院中の為、受付停止中です。
■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次