子供を産むからこそもっと自由になる

無事に土曜日に退院して来ましたYUKIです(´▽`)ノ
まだ今週いっぱいは自宅安静なので
基本横になっています。
内服薬もお医者様の指示の元ストップしましたが
退院してからの方が調子が良いです🎶
やっぱり家ご飯が1番身体に合ってますね💗
と言うか普段と違う病院食で便秘になったからお腹張ったんじゃ・・・??( ;´Д`)

思い込みの枠

さて、ようやくタイトルの件、
特にうちの主人はご存知の通り?趣味に対するこだわり(?)が人一倍強い人なので
私と出逢うまでは結婚=不自由と信じて疑わない人でした(笑)

主人の変わり様にビックリ!!を記した過去記事「ご報告」参照

今でこそ赤ちゃんの誕生日を楽しみにしてくれてますが
結婚=男の墓場と真剣に信じてました。
これは主人の周りの既婚男性が
結婚したら奥様の顔色を伺いながら趣味へ出掛けている
もしくは禁止されて趣味を辞めてしまう方が多かったからだと思います。
結婚したら今まで自分の為に使っていた時間もお金も場所も全て盗られる💦💦と信じていました(笑)
彼は自分で見たものしか信じないタイプなので
その考えが変わるまで時間が掛かりました^^;
一緒に住んでみて

あれ?一緒に住んでも束縛されないぞ?


と気付いたそうです(笑)

人は今まで生きてきて経験したことから
未来を予想します。
逆に自分が見たことない、聞いたことない、体験した事ない事は
イメージしろ、と言われてもなかなか出来ないですよね。

なかなか自分が体験した事ない事は
自分へもOKサインを出しにくい氣がします。
更にその土地や時代の集合意識も多いに関わって来ますね。

ご両親の価値観や、仲の良い友人の価値観に触れる内に
皆自分の中に知らぬ間に枠を作ってしまっているのではないかな。

想像は無料で無限の可能性を秘めている

人が想像できることは、必ず人が実現できる。
フランス小説家ジュール・ベルヌ

宇宙は良いも悪いも判断する事無く、
私達が発した思念をキャッチしてくれて
それを叶えるための現実を引き寄せてくれます。

どうせなら素敵な未来を想像して
なりたい理想を引き寄せたいですよね!

子供を産んで育てる事は大変?

ようやくタイトルの本題まで来ました(笑)
私には3歳年下の妹がいて、
彼女は既に子供を4人産み育てています。

去年までは近くに住んでいたので
イベント時や困った時は良くヘルプコールで呼ばれてました。

元々子供が好きな私は楽しい交流の機会でしたが、
一日中遊び相手をすると、楽しいですが帰宅したらヘロヘロになってました^^;
やはり4人も居たら毎日がの様な状態です^^;

それに加えて家事はほぼ出来ない旦那なので
風邪を引いて高熱でフラフラになっても
一生懸命家事をしている妹を見て
私の中にも

子供を産んで育てるという事はものすごい大変な事なんだ!😱

と言う思い込みの枠が見事に出来上がりましたとも(笑)
甥っ子&姪っ子達と遊んでいるだけで子供が欲しい欲求も満たされる始末でした^^;
でもそうやって子供に対する執着心がなくなった頃に
主人がそろそろ子供の事を考えようかとか言い出すんですよね(笑)
どうやら私の人生、一番望んでる時は手に入らず、
それが無い人生も良いかも?と悟り始めた時に手に入る設定になっている模様です^^;

でも、少なからず宇宙の法則を教える者の端くれとして
自分でも実験してみようと思います。

私は子供を産んで育てていても自由だし、今まで以上に稼げるし
生きたい様に生きる‼︎

同様に主人も子供が生まれることでより自由で幸せになれるはず

まぁ、彼の事は彼が決めて意図するところですから
私が宣言した所で、彼の意思が採用されますけどね(๐•ω•๐)♡

と言うわけで自分用に安産&心から楽しい育児をするのをサポートしてくれる
メモリーオイルブレンドを作成したら、
オイル達からのメッセージは

世間一般に捉われることなく、自分の思う様に出産も子育ても楽しんだら良いよ🎶

との事でしたので思考錯誤しながら我が家のスタイルを見つけていこうと思います(*´˘`*)♡
いよいよもう直ぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみなYUKIでした✨

■メモリーオイルブレンド■
宝石白今貴方に一番必要なオイルをブレンドします。
お任せブレンド

宝石紫もっと仕事が出来るようになりたい!!
お仕事捗る

宝石緑幸せになるのに遠慮なんて要らない。
宇宙銀行から全部受け取りましょう!
受け取り上手

宝石赤蠍座の満月メモリーオイル
華開く

オルゴナイト・メモリーオイルブレンドショップはこちら

https://sorairo1088.shopinfo.jp/

■現在募集中メニュー■
出産の為準備中です♪
■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次