土星の順行恐るべし!

Bonjours!人生初の入院中のYUKIです(´▽`)ノ
それもこれも土星の影響!?モロに受けてます!!
一応母子共に健康なのでご心配なく(´▽`)ノ
暇だからブログも書いちゃいますよ🎶

土星の逆行とは

実際に土星が逆光しているわけではなく
実際は土星もずっと巡航しているのですが
地球から見たときに、土星が逆方向へ進んでいるように見える現象のことです。

土星が順行に戻る意味

元々土星には
制限、枠、土台、苦手意識、義務、課題、コンプレックス

などの意味がありますが
逆行の際はこれらを見直す時期に来ているということです


今回土星は射手座で逆行していましたので
自分の理想に対して自分自身で制限を掛けてしまっているところはないか?
自身が取り組むべき課題から目を逸らしてはいないか?

など、理想の自分から逸れそうなことは
根幹から揺るがされる
事が起きていたんじゃないでしょうか?

そして4月から長らく逆行していた土星が
この度8/25の夜22時頃ようやく順行に戻りました。

だがしかしBut!!!
順行に戻った土星はこれから更に本領発揮します( ̄∀ ̄)


え?修正掛けれたか解らない??
もっと早く教えてくれてたらゆっくり考えれたのに|( ̄3 ̄)|って?
はい、遅くてすみません^^;
でも大丈夫です◎

◆土星

逆行の修正期間中に修正し切れなかった?
んじゃ、これからは向き合うべき所は、
益々根幹からひっくり返すくらいの事
解りやすく引き起こしてあげるね
💗
はい、ドーーーーーン!!!!

って感じで容赦無く来ますwwww

長くなって来たので明日へ続きます🎶

■現在募集中メニュー■
現在入院の為準備中です。
■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次