未来へ広げていきたいもの

遅ればせながら6月9日は射手座の満月でしたね。
満月の日は手放す事に最適な日!
そして今回の満月は射手座で起こると言う事は
将来に渡ってこの日に決めた事、願った事が拡大していくと言う事。
射手座は理想を高く持つには最高のサインなのです。

と言う訳で、満月後48時間はまだ満月のエネルギーが残っているので
私も忙しい手を止めて
久々にゆっくりと未来に何を拡大したいか
自分の心に向き合う時間を作ってみました。

私のテーマで出てくるのは

海外と日本を繋ぐこと
自分でしっかりと稼ぐこと
繋がってくれている家族や友人と共に笑顔を広げること
占星術をマスターする事

ま、稼ぐと言うのは後から着いてくるものとして
その他は見事に射手座の拡大・海外・専門知識などをカバーしているではないですか!
と少し嬉しくなりました(笑)
そんな私は何を隠そう月射手座でしかも射手座と仲の良い木星も持っているのです( ̄ー ̄)

勿論、しっかりとフルムーンウォーターを作って飲みましたとも!

知り合いの居酒屋さんにブルーのお酒の空きボトルを頂きまして
日々フル活用しております(●≧艸≦)♪
勿論中身はお水ですよ!!(笑)

携帯ですが夜間撮影が楽しくて星空も撮ってみました☆
解りにくいので大きい画像です。
開くのに時間かかったらごめんなさい(^^;;

イマイチ曇ってボヤけてましたが
フルムーンも撮りましたので
見れなかった方のためにアップしときます♪

満月から少し時間は経っていますが
改めて、自分の未来に何を拡大したいかを
ゆっくり考える時間を持つ事はとてもオススメです(๐•ω•๐)♡
定期的に自分の気持ちを見つめる事で自分の進む道への確認作業ができます。
自分一人じゃまとまらんで困る!
と言う方、是非未来設定ワークを受けてみて下さい⑅◡̈*
頭が整理されて今すべきことが見えてきますよ♪

貴女様の幸せな未来が拡大します様に*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

▼▼▼近日開催イベント▼▼▼

☆7月5日(水)10:00~16:00トリプルほぐし
東加古川つつじ野あらい亭

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする