2017年2月のテーマ 身近な幸せを大切にする

1月があっという間に過ぎ去って行きましたね〜( ŏΔŏ 😉
やりたい事は出来ましたか?
明日から2月なので、
2月のテーマを占ってみました。

陰陽カードより

・勝利(逆位置)

アンシェントメモリーオイルより

・Happiness

1月年始から飛ばし気味だった方も多いのかも知れません。
今年こそはあれもやりたい、これもやりたい!
と鼻息荒くズンズンと目の前の事をこなしてこられたかも知れません。
(はい、私もです)

人生は長いレースの様だと言われますが、
毎日レースで戦うのは大変です。
時にレースを休んで
身体のメンテナンスをしたり
普段慌ただしく過ぎてしまう日常を
少しゆっくりと眺めてみたり
今手の中にある物を確認してみたり
立ち止まって次はどの道から行こうか計画を立てたり
そんな時間はいかがですか?

普段一瞬で走り去っている道を歩いてみたら
こんな可愛いお店があったんだ💡とか
実は可憐な花がさり気無く咲いてたな、とか
普段は目に入って居なかったけれど
ペースをゆっくりにしたからこそ
確実にそこに前からあったものが見えてきたりします。

実は愛されているし
実はお金だっていっぱいあるし
実は満たされてるし
実はずっと幸せだったんです。
それを思い出す1ヶ月にして下さい。

貴方はもう幸せです(*´˘`*)♡

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

日々のエネルギーと共にLINE@ではちょっとした質問も配信しています。

現在のご自分を見つめる機会になればいいなと思います^^

あなたの感じている事を是非教えて下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次