4/23~4/30までのメモリーオイルからのメッセージ

おはようございます🌞
ライフデザインアトリエArc en CielのYUKIです(´▽`)ノ
ここ最近はwebマーケティングを勉強しております。
必ずデザインにも活かされますので、お楽しみに!

目次

4/23~4/30までのメモリーオイルからのメッセージ

選ばれたオイル

・Dragon(ドラゴン)

Magic(マジック)

Clear Mind(思考明晰)

オイルからのメッセージ

牡羊座の新月から1週間が経ちました。

新月直後は何か新しいことを始めるぞと意気込んでいたあなたですが、1週間も経つとその時の思いやモチベーションはまばらになってきているのではないでしょうか?

何かしら行動を起こしたけれども、すぐに結果が出るわけではなく、さぁ次はどうしたらいいのだろうか?ちょっと保留~♪と言う感じで忘れ去られそうになっているかもしれません(^^😉

オイルたちが言うには、あなたの中にはまだまだうねるように熱い思いがたっぷりと潜んでいます。

どう動いて良いのか分からないのであれば、いちどリフレッシュするのが良いようです。

リフレッシュの方法は「自然」がひとつの大きなテーマです。

 

海や山へ遊びに行く。

川遊びをする。

近くの公園を散歩する。

芝生の上で裸足になって歩くのもとてもオススメです。

 

どれも難しい人は、1日に10分でいいので太陽の光を浴びると言うことを意識してみてください。

「空を見上げる」のも良いですね

特に週末はゴールデンウィークに入りますし、リフレッシュしやすくなるかもしれませんね。

 

少しでもいいので自然と触れ合うことで、そのパワーを分けていただき、バランスが取れ、自然のチャーミングなエネルギーを取り入れることで、行き詰まっていた問題をクリアにし、自分が向き合うべき課題に集中できるようになりますよ。

引き続きあなたが行動することを後押ししてくれるオイルたちですね。

今週のオイルをお試ししたい方はこちらからどうぞ

今週も皆さんが前向きに過ごせますように✨

 

Arc-en-Ciel占い部-LINE@登録バナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次