旦那と喧嘩して30年分泣いた話

Bonsoir!占星術をかじり始めたYUKIです(´▽`)ノ

既に何日か経っておりますが、
2017年2日目にして私、大号泣しました。
きっかけは主人との喧嘩だったのですが
詳細は割愛しますが、
私が嫌がっていることを知りながら、
それを無視してなんの相談もなく、彼は彼の思う様に行動したんですね。
それを抗議したんですよ。
そしたら喧嘩がヒートアップしてですね

お前殴られたいんか?
そんな生意気な事しか言えんのやったらもう喋るな!黙っとけ!!

と言われたんですね。
私、滅多に泣かないんですけど
その言葉がジワジワ効いて来て30年分泣きました。

途中から息が出来なくなるくらい
咽せて死ぬかと思ったYO!

1時間位泣いてたでしょうか。
その間ずっと私の体が泣いているんですけど、
私の中の小さな女の子が泣いてました。

小さい頃、父にも同じ様に怒られた事があって
(原因はサッパリ覚えてないのですがwww)
私が本音を言うと大好きな人が怒って嫌われてしまう
だから本音は言っちゃダメなんだ
と小さな私は言うんですね。
だけどやっ〜〜〜と本音を言えるパートナーに出会えたのに
それも出来なくなるくらいなら一緒に居る意味無い!
とも。
でもまた本音に蓋をして生きるのはもう嫌だ、とも。(離婚の危機)
気持ちを大事にしてくれないのも嫌だ。とも。

わんわん泣きながら主人にも上記のことを伝えて
本音で話せんなら一緒におる意味無いしと言ったら
一生喋ったらあかんってっわけじゃ無いし、
そう言う意味じゃ無い
とか言ってましたけどw
(そう言えばまだ謝ってくれて無いwwwww
って言うか、未だに全然悪いと思ってないよね!!!…φ(-`Д´-*))

私は天秤座なので周囲とのバランスを取るために
自分の本音を無意識に抑える事が多かった様です。
ただ、小さい時はそんなに我儘言った記憶は無いんですよね。
でも長女だし1番怒られてたよなぁって考えてたら
丁度ナイスタイミングで答えの記事を目にしました。

自分軸とわがままとの違い – 銀河系ヒプノセラピスト谷原由美の「ヒプノで日々是好日!」自分軸とワガママの違い

これだ!!
これこれ!!!

きっと私は主人を通して究極の自分軸で生きてる人を見ているんでしょうね。
彼は何を隠そう自分がそうと思ったら地獄の果てまで追い掛けてモノにする蠍座ですw

昔は、、、って、今もですが、超絶マイペースで自分のやりたい事しか考えてない
牡羊座の母が大嫌いでした。
多分それって羨ましかったんだろうなと今なら思います。
私はこんなに我慢してるのに何であの人(母)あんなに自由なの!?って思ってましたからね。

今ならどんどん好きな事やりなはれ💗
と生ぬるい目で見守ってるんですが
一緒に住んでる頃はイライラしてましたね〜。
自分も好きな事やったら良いだけなのにね。
自分軸で生きるが今世のテーマの様なので
その様に生きている人が常に身近に居るんですね。

だから、泣いてる小さい私に
いっぱい我慢したんだね〜
これからは我慢しなくて良いから
自分をもっと出して行こうね〜
って言って泣きたいだけ泣かせました。

30年分泣いたので目も真っ赤で顔パンパンw
だったので、録画の相棒の正月スペシャル見ながら
顔コリほぐししたら
お顔もスッキリ✨
何コレすごい(もはや顔コリほぐしの回し者w笑)

と言うわけで正月2日から
大泣きしてスッキリしたお話でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次