カードリーディングで喝を入れられました

雨の稲美町からBonjours! YUKIです(´▽`)ノ
妊娠してから眠くて眠くて仕方ないので
かなりのんびり過ごしていたのですが
昨日のブログでも書いた通り
ひょんな事からイベント主催という大仕事が舞い込んで来ました(^^;;

という訳でイベント当日と同様に
自分に必要なメッセージをGetしようとカードを引いてみたら
カードに喝を入れられました(笑)

いつもの陰陽カードより

人生の目的は何でどこへ向かっているのかを今一度見直す時ですね。
自分の生きたい未来を自分自身で創造する事が出来ます。
ただし、それに本気で取り組んだら。
という大前提付き。
この大前提が重要ですよね。

これってすごい重要な事なんです。
もう一つアストロロジーカードも引いてみました*

月と木星のカードが出ました。
月、と言うのは日常生活を表します。
その後の木星は拡大、成長を表す星なので
つまり、日々の生活そのものが未来を創ると言う事。
しかもそれが拡大される、と言うことです。

のんびり妊婦も悪くはなかったのですが
当たり前ではありますが
妊婦と言うことを差し引いても
食っちゃ寝生活で体重がしっかり増加しましたwww

そう、つまり、拡大するのは必ずしも良いことだけではない、と言うこと。
日々の生活に目的意識を持って
未来を創ると言うことが大切なんですね。
ゆっくり生活もダメではないけれど
私の創りたい、拡大させたい未来はゆっくりしていては手に入らないので
そろそろ動き出しなよ。貴女の拡大させたい未来はそこなの?、と
カードにも念を押されたのでありました(^^;;

えぇ、えぇ、のんびり妊婦もやりたかったことではあるけれど
もう充分堪能したし(体重拡大もしたしw)
セールも始まったし
イベントも決まったし
その他の仕事も何故か立て込んで来ました。
ゆっくりしている時間も無くなったのですよ。( ̄◇ ̄;)
日々の選択と集中が必要ですね。

今日は陰陽カードとアストロロジーカードを使いましたが
当日は
陰陽カード・アストロロジーカード・太陽と月の魔女カード・アークエンジェルオラクルカード
アンシェントメモリーオイル
占星術
を駆使して貴方様に必要なメッセージをお届け致しますよ。

※何を使うかはペンデュラムとリーディングで変わります。

氣になる方は是非イベントに遊びに来て下さいね♪

★“>▼▼▼近日開催イベント▼▼▼

◆7月5日(水)10:00~16:00トリプルほぐし
東加古川つつじ野あらい亭

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする