人とのご縁で運命は幾らでも変わる

Bonjours! YUKIです(´▽`)ノ
のんびり妊婦を満喫していたのですが
先日、主催者でヘソヒーリングをされている高橋尚美さんにお会いしてみた〜い!
と、ふとした思いつきで参加させて頂いた
ゆる〜いランチ会でご縁を頂き
何故か久しぶりにイベントに参加することになってしまいました。Σ(・□・;)

身体とお顔と心をほぐすイベントで

おヘソを中心に身体全体をほぐすプロフェッショナルの竹田さん

こちらのブログでもいつもお馴染み!?
美と豊かさと笑いの女神顔コリほぐしのえりさん

私は心を担当させて頂きます♪
内容は只今精査中ですが、ワンコイン(¥500)で
10分でカードリーディング、アンシェントメモリーオイル、占星術を駆使して
潜在意識からのメッセージをお伝えさせていただく予定です。

詳しくはFacebookにイベントページが立ち上がってますので
気になる方はそちらをチェックして下さいね♪

私は7月5日(水)のみの出展ですが、7月8日(日)も開催されます!
7月8日は私の代わりに吉田さんが天符経(チョンブギョン)カードリーディングをされますよ♪

いずれも東加古川つつじ野あらい亭にて開催されます。
こちらも予算と好みだけお伝えしたら
マスターが美味しい料理を食べさせてくれます♪

こちらのイベントではどんなご縁が広がっていくのか楽しみです♪

リーディングをするので週間メモリーオイル占い復活させようかな♪

•**•◇•**•◇••**•◇••**•◇••**•◇••**•◇••**•

*近日開催イベント*

■ 7月5日(水)10:00~16:00トリプルほぐし
東加古川つつじ野あらい亭

•**•◇••**•◇••**•◇••**•◇••**•◇••**•◇••**•

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■

最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次