ご報告

ここの所、ブログに書きたい事は多々あるのですが

なかなかパソコンの前で仕事がはかどりません。

というのも実は私、、、、

妊娠しておりました!!!!(´▽`)ノ

只今妊娠8週でございます。

日々体調の変化が激しいな、激しく眠いな、と思ってたら

軽い悪阻でした(笑)

先日の新月の日に無事に心音が確認出来まして

無事にすくすく育ってくれているとの事が確認出来たので

こちらを読んで下さっている皆様にもご報告します。

去年の夏頃から妊活を始めたのですが

昨年9月の頭に夫と

子供も迎えたいけど、先に理想の家に引っ越したいよね

と話して夫婦の話し合いノートにも書いていたので

正に理想通り、何とも空気の読める我が子です(笑)

しかも、我が夫、付き合い出した当初は

子供は好きじゃないし、結婚も出来ればしたくないけど、

世間体もあるから、やりたい事やり尽くした40歳頃で良いかな

とか素で言っちゃう大うつけでしたし

(もちろん今は違います)

夜の営みより自転車に乗りたいチャリ馬鹿夫でしたので(これは今も変わらずw)

所謂レス状態だったのですが、

話し合いの末、月一予約制になって

そんな少ないチャンスをものにして?

こんな夫婦を選んでやってきてくれた我が子にとても感謝ですし

二人で望んで迎えられる今の状態がとても幸せです(*´˘`*)♡

こうやって改めて書くと夫酷いなwwww

だけど、今では眠いとか気持ち悪い気がする、という私を優しく寝かしつけ、

進んでご飯作りや洗い物、洗濯、ゴミ出しなどをせっせとやってくれています。

人間ここまで変わるものかと側で見ていてビックリです。

ここまで赤裸々に書いたら夫に怒られるかも?(苦笑)

けど、同じ様に悩んでいる人が居るならきっと勇気になるはずだから

この辺りは聞きたい人が居ればボチボチ書き綴ります。

と言う訳で、今世で今のパートナーとは

子供を産むという経験は出来ないだろうなと覚悟していたのに

新たな命を育むという機会を頂いて

感動に打ち震えております。

無事に元気なお子を産める様、

今まで以上に寝たい時には寝、

やりたい事をやり、

会いたい人にのみ会いに行く生活をしたいと思っています。

現在悪阻は軽い方だとは思うのですが

まだちょっと体調が安定していないので

人が多い都会へは行けません。

色々イベントなどにお誘い頂いていたのに行けなくてごめんなさい。

(特にくるみちゃんのライブは気になってたんだけど、ごめんね)

今後は出産後も見据えてネットを使った未来設定ワーク、リーディング、などを中心に

活動していきたいと思っています。

直接お会い出来る機会は少なくなりますが

私は私の出来る事を、出来る範囲でやっていきたいと思います。

悪阻は酷くないのですが眠かったり、疲れやすかったりするため

色んな事がスローペースになっております。

リーディングモニターに応募頂いた皆様、

ご入金から1週間以内に投函させて頂きますので

気長にお待ち下さいね♪

ベビが来て益々敏感になっている氣がしますよ♪

今の貴方に必要なメッセージをお届けしますので

氣になる方は3/20までにお申し込み下さいね♪

お申し込みはこちらからどうぞ♪

それでは、今後ともマイペースなライフデザインアトリエArc en Cielを

どうぞよろしくお願いします。

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

■現在募集中メニュー■
✳︎リーディングモニター募集✳︎
3/20受付分まで

✳︎リボーンプロジェクト✳︎ 月曜日クラス
3/20、4/24、5/22、6/19、7/17、8/21

✳︎リボーンプロジェクト✳︎ 日曜日クラス
3/26、4/30、5/28、6/25、7/23、8/27

✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次