年明け早々今年一番衝撃の事実発覚!

Bonsoirs! 宇宙SORAnメッセンジャーYUKIです(´▽`)ノ

実は年始に実家に帰省していた時に占星術の話になり、

弟は蟹座なのですが、性格はモロ獅子座っぽいよねと言う話から

母が母子手帳を引っ張り出してきて各々のホロスコープを調べたのですが

なんと!!!!!!!!!

私の出生時間が今まで早朝だとばかり思っていたのが

実は夕方でした( ゚д゚)

出生時間が間違っていたら何が問題なのか

実はホロスコープを算出する際にハウスシステムというのがありまして

出生時間が解らなければ正確なハウスがわからないのです。

そして今まで早朝で出していたホロスコープとは

アセンダントとMCが変わってくるんですよねwww

アセンダントは人から見える自分を表わします。

MCは自分が社会の中で目指すべき所を表すので

これが変わると本当に見た感じや目標が全然変わってくるのです。

実は今まで自分のホロスコープ見てもしっくり来てなかったんですが

夕方に直してからのホロスコープは

これぞ、私だなwww

って感じでしっくり来ました(笑)

正確な出生時間が解れば

より詳しく自分の生まれてきた時の青写真が解る様になるのです。

もし、ホロスコープを出して見たけど何だかしっくりこないのよね。。。

って方がいらっしゃれば、

それは出生時間がズレている可能性が大いにあります。

出生時間がわからない方はハウスシステムを使いません。

ただ、自分はこうなりたい!という強い意思があれば

それに添う出生時間帯を選択して、

私の人生はこうだ!

と決めてしまうのも一つの手です( ̄∀ ̄)

不思議とそう思い込むと、そのように人生はなるものです。

占星術は生まれてくる前の青写真を表しますが

現実世界では何を選択し、行動するかで目の前の現実は変わるものです。

生まれた時のホロスコープ通りに生きる必要はありませんが

ホロスコープ通りに生きた方が生きやすいのもまた事実。

去年占星術を勉強し始めたのに出生時間を間違っていて

でも出産で最後まで完遂できなかったのは

ちゃんと正しい出生時間を設定した上でホロスコープを読むためだったんだなw

むしろ去年無理してやってしまわなくてよかった!!!(笑)

元旦早々、今年一番の衝撃的事実でした(笑)

■現在募集中メニュー■

育児の為準備中です♪

■LINE@■

最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次