素敵な来訪者

Bonjours! YUKIです!(´▽`)ノ
慣れない子育てでゆっくりパソコンに向かう時間もなかなかありませんが
元気に過ごしております。
子育ては全く苦ではありませんが(むしろ楽しくて仕方ない)
本日主人に「子育ては頑張っているのは認めるけど、家事は全然頑張ってない
とか言われてブチ切れて号泣しましたwww

今日は愚図る娘を抱っこしながら掃除と洗濯したんだZO!!!!…φ(-`Д´-*)

ほんなら前者のお前がもっと頑張れやwと思ったけど何とか飲み込みましたw
新生児のお世話は24時間休み無しで
寝たと思って布団に寝かせたら愚図り出し、
仕方なく抱っこしている間にドンドン日は暮れてあっという間に夕方で
昼間でも赤ちゃんが寝入った時に一緒に寝なければ睡眠時間も確保出来ません!
尚且つやりたい事を出来る時間なんて勿論ありませんし
外出も制限されるのでものすごく孤独なんですよ
世の中の新生児の居る旦那さん!
間違っても帰ってもご飯が出来て居なかったからと奥様を責めてはいけません。
離婚の危機が訪れますよ(真顔)

と言うわけで主人に娘を任せて久々にブログを書いてます♪

娘を抱っこしたままチャリの都で遊んではります🚴‍♀️
器用な前者は羨ましいですね。

この調子で毎回都の時は娘も参加させてもらいましょうかね✨

そんな私は今日、心の友の成美ちゃんが遊びにきてくれました💗
ずっと娘と2人きりだと、楽しいけど知らぬ間に孤独になっていました。
そんな曇った気持ちを吹き飛ばしてくれる位明るい気持ちにさせてくれる成美ちゃんと
今日もディープに語らって、色々ととっても救われました✨

赤ちゃんはとってもエネルギッシュなのですが、
私が抱っこするよりも、成美ちゃんに抱っこされた方がエネルギーが循環してたかも!?
日中はたしかに暖かかったですが、肌着一枚になる位汗ばんでました!(◎_◎;)

そして成美ちゃんが撮ってくれた娘との2ショットは貴重な宝物です💗

成美ちゃん、今日は本当にありがとう💗💗💗
定期的に息抜きは必要だなと感じた今日でした。
産まれたての娘(ついでに私にも)に会いたい方、
いらっしゃいましたら是非遊びに来てください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次