ほしの会天秤座と牡羊座編〜に参加してきました♪

昨日は待ちに待ったほしの瑠夏さんのほしの会でした!
ブログを拝見してとても美人なのに時々?溢れ出るオタ臭が氣になって氣になって。。。(笑)
わざわざ新幹線を使って行ってまいりました!東京、 TOKYO!!

勢い余って一番乗りで着いてしまったのですが
来られる方々皆様お美しい✨✨
という訳で久々にガッツリメイクもしていきました YO!

1番前で見たので瑠夏さんの美しさのキラキラオーラ✨を存分に浴びながら
手足細長〜Σ(*゚Д゚ノ)ノとドキドキハアハア💖しながら
タップリと吸収させてもらいました。(変態)
占星術を独学していたので
粗方の基本は分かっていたつもりですが
細かい解釈の仕方をドッカンドッカン笑いを交えて教えてくださり
お得意のジャニーズや芸能人の例を出して下さったので
とても解りやすかったです。

中でも天秤座(私)は相対的に人を見抜く事が出来るという事で
私が今まで興味を持った
カラー、九星気学、個性心理学、占星術、四柱推命
などはそのためだったのか!!と腑に落ちました。
正にライフデザインアトリエArc en Cielの理念
全ての人が自分らしく輝く世の中にする
というのは相対的な視点を持った天秤座らしい考え方だな。と納得。

更にやっぱり天秤座は二つ以上のことを同時に進めると良いみたいで
月星座が射手座な私は一つのことに集中してエキスパートになるのは無理だと解りました。
主人は蠍座なので、完全に一つのことを地獄の果てまで追いかけるタイプなので
色々手を広げ過ぎずに一つに集中した方が良いよと何度も言われましたが
太陽天秤座の月星座が射手の私には到底無理な話だったと腹に落ちて
とてもスッキリしました(*´˘`*)♡

また、天秤座はパートナーが居るととても上手くいくようなので
仕事面で良いパートナー探しが急務だな。と。
それを踏まえてもう一度やりたい仕事の形を洗い直そう。

丁度先月木星が天秤座入りしたので、
その解釈をどう捉えたら良いのかが解らず参加したと言っても過言では無い今回のほしの会でしたが
間違ってませんでした!◎
太陽&水星天秤座の私は今年は益々忙しくなる様ですwww
確かに、プライベートでも既によく考えたら色々忙しいので
今年は益々マネージメントを気をつけとかなければ。
楽しく一つ一つをこなしたいと思います。

そしてこれはオマケですが、
今回の東京の旅に迷うことなく行こう!
しかも新幹線で。と思えた自分に
自分自身感動しました(´。✪ω✪。`)✨✨
お金のブロック外れてきてる〜♪(*´˘`*)♡
月/太陽/水星/金星の使い方も教えてもらったし
これからも益々発展するしか無いな!(o´罒`o)ニヒヒ♡

最後に一緒にお写真まで快く撮ってくださり(細い!綺麗!美しい✨)
最高の会でした(*´˘`*)♡

という訳でその後何故か従兄弟とぢんさん談義で6時間も語らった日でした。
よし、明日こそ浅岡さんの個展に行くぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次