8月22日 獅子座の新月のエネルギー

Bonsoirs! お腹が張り過ぎて先週から自宅安静中のYUKIです(´▽`)ノ
座ってても張ってくるので大体ゴロゴロしてますが
嫌な感じはしないので堂々とゴロゴロさせてもらってます(●≧艸≦)♪
きっと7〜8月は頑張って動き過ぎたんでしょうw
赤ちゃんがくれた最後の夏休み🍉❤️と思って引きこもってます(笑)

獅子座の新月のエネルギー

さて、そんなこんなでブログもなかなかままなりませんが
本日夜中3時半頃に獅子座の新月を迎えました。
しかも今回は日食付き🌚
これから半年位はこのエネルギーが影響しますよ〜(´ω`)


今回の新月は

🌙1〜2ハウス獅子座で新月
🌙9ハウス天王星がトライン
🌙1ハウス火星と3ハウス木星、5ハウス土星が小三角
🌙12ハウス金星と9ハウス天王星、同じく金星と3ハウス木星がそれぞれスクエア

以上を踏まえて新月からのエネルギーを読み解くと。。。

やりたい事を形にするために動きやすい時です(´▽`)ノ
ドンドンアイディアも湧いて来そうなので
水星が逆行している今、過去の願い事リストを見直してみて
やりたい方向性を確認しつつ、目標に向かって行動すると
そこから社会性が認められて自然と広がっていきそうな感じです(๐•ω•๐)♡
思いついた事はとりあえずやってみる!が良い結果を引き寄せてくれそうですよ♪

金星が若干自己アピールが激しくなりそうなのですが
失敗しても良いじゃ無い。
その失敗を経験したくて人間に生まれて来ているのだから。

世の中の成功者と呼ばれる人たちは誰よりも失敗の数も多いそうですよ⑅◡̈*
なりたい自分になるためにいっぱい行動して擦り傷作りながらも進んでいきましょう✨
例え失敗したとしても、諦めずに行動し続ければ、
それはきっとなりたい自分への一番の近道になるのだから。

貴方にたっぷりの幸せが降り注ぎます様に✨✨✨

私も新しい事を始めたくてアイディア湧きまくってるのですが
身体が無理出来ないのでスローペースで一歩ずつ着実に進んでいきたいと思います。
また近々発表出来れば良いな(´ω`)❤️
慌てずに、一歩ずつ。

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す