8月8日 水瓶座の満月のエネルギー

20170808084954.jpg

Bonsours! YUKIです(´▽`)ノ
ここ数日は新たな発見ありーの、
大切なお友達に奈良まで会いに行きーの
氣になってたタロットを取り寄せたり
その為のクロスを真剣に選んだり
とりあえず、好きなことばっかしてました(*´˘`*)♡ てへ(笑)

絵が美しすぎてウットリなんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
クロスはまだ出来上がってないので(オーダーメイドで依頼中♡)
傷付かない様にお布団の上で広げてます(笑)
これは届いたら熱弁します!!!(笑)
新しい相棒を大切にしたいと思います(*´˘`*)♡
慣れる為にLINE@のお友達限定でモニター募集しますね♪
ただ、今日から1週間程留学生を受け入れるのでちょっとバタバタしますので
しばしお待ちを。
氣になる方はLINE@の友達登録しておいて下さい(´▽`)ノ

友だち追加

満月のエネルギー

さて!本題です(笑)
本日8月8日夜中の3時頃に満月を迎えました。

今回の満月は

🌙8ハウス水瓶座で満月
🌙火星とオポジション
🌙水星とクインカンクス
🌙木星とトライン

以上からエネルギーを詠み取りますと。。。

気持ちと行動がチグハグになり易い時期です。
頑張りたいのに何か意識的に引っかかって進めなかったり
進もうとしても何かしらの邪魔が入ったりしやすくなります。

引っかかっている相手と話し合いをする場合は
誤解が生じ易いので要注意⚠️
伝える前に自分の気持ちとしっかり向き合って
言葉にする前に心の中で10数えてから伝える位慎重に⚠️⚠️

でも、それでもちゃんとお互いに向き合って問題を乗り越えられたら
いつに無く強い絆が生まれるので
敢えてしっかり向き合ってみるのも有りです。

今はその時では無い、と話し合いは置いておいても、
気持ち的に割り切れるのであれば大胆に行動出来る可能性もあるので
どの選択をするのかはあなた次第です(o^^o)

でも大丈夫!!今は趣味や人脈を広げるのにとても良い時なので
前から氣になっていた事を始めてみたり
情報収集のために既にその趣味をしている人に会いに行ったり
同じ興味を持つ人同士で集まったり
本を読んだりするのにとても良い時期です(๐•ω•๐)♡
是非小さくても良いので一歩を踏み出してみて下さい。

貴方に幸せが降り注ぎます様に✨

正に今の満月にぴったりな会が明日東加古川であります(´▽`)ノ
前回大好評だったトリプルほぐしですが
第二回が9月に予定されています。
その打ち合わせが明日行われるのですが
その後のランチは折角なのでご希望の方を募って
皆でワイワイあらい亭さんの美味しいランチを頂きたいな💗と思っています♪

🍙 0809 Wed. 12:00 会費 1.000- / 前回参加者 700-
🍙 料理 ポークカツレツ カレーソース&トマトソース 夏野菜&白菜サラダ

メニューは動画をチェック!!

前回の出店者は3人共参加しますので(吉田さん以外)

🍎前回都合がつかなくてこれなかった方
🍎受けてみたかったけど先ずはどんな感じか聞いてみたい方
🍎もう一度トリプルほぐしのメンバーに会いたい方
🍎美味しいあらい亭さんのランチを食べたい方
🍎何と無く楽しそうだから参加してみたい方
🍎新しい人に出逢いたい方

などなど、要は何でもOKです(笑)
少しでも氣になった方は是非一緒に美味しいご飯を頂きましょう♪
お申し込みはフェイスブックページからお願いします⑅◡̈*

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す