8月のエネルギー

20170802204703.jpg

Bonsoirs! 色々やりたい事はあるけれども
暑さで睡眠時間がかなり長いYUKIです(´▽`)ノ
出産してからは眠れなくなるので今の内に身体が寝溜めしてるのでしょうか??
それが出来る環境に感謝です✨

さて、遅くなりましたが8月のエネルギーをメモリーオイルに聞いて見ました。

◆選ばれたオイル

★Ascension Light(アセンションの光)
☆Romantic Life(ロマンティックライフ)
★Phoenoix Rising(不死鳥復活)

この1ヶ月はパートナーシップがテーマになる様です。
パートナーシップと言っても必ずしも異性のパートナーとは限りません。
それはお子さんかも知れませんし
お父様やお母様、ご兄弟かも知れません。
もちろん、ご夫婦のパートナーかも知れませんし、
恋人かも知れません。
もしかしたら職場の方かも知れませんね。
自分自身とのパートナーシップという事もあります。

何しか、誰かとの関係性の事です。
お相手は人によって違いますが
パートナーシップと聞いて真っ先に頭に浮かんだ人が居るはずです⑅◡̈*

今月はパートナーシップを意識して良好なものにする事で
アセンション(次元上昇)の光が差し込み、良い上昇気流に乗れる様ですよ✨
それによって次のステップへと進む事が出来ます。

パートナーシップが良好な場合、物事が滞りなく流れ、
必要なセレンデピティを引き寄せ、
全てが思い通りに運んで行く正に上昇気流的な流れを感じることが出来ます。

セレンディピティ(serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。 Wikipediaより抜粋

一方、パートナーシップに違和感を感じている場合
何故か色んな物事が上手く噛み合わず
疲れやすかったり、やりたい事をしていても身体が重く感じる事が多いです。(´△`)

貴方が今、引きが強いわ〜!!幸せやわぁ(*´˘`*)♡ と感じておられるならば
そのままパートナーさんと強い絆で次のステップを目指して
今をより楽しく大切に過ごして下さい(๐•ω•๐)♡

でも、もし、何か違和感を感じているのであれば
少し立ち止まって自分自身の気持ちに目を向けてあげる時間を作ってあげて下さいね♪

パートナーシップの問題は相手がある事ですが、
例え、どんなに相手が理不尽に当たってきているとしても
大体は自分の中に答えがあるものです。

相手に理不尽になってもらわなくては困る理由が自分の中にあったり
相手が理不尽であるという思い込み(枠)が自分の中にあるものです

貴方が感じている違和感の根っこに触れた時
じゃぁ本当は私はどうしたい(どうして欲しい)の?
という貴方の本音が見えてきますよ(^^)
その本音を大切にしてあげた時、
不思議とパートナーの態度もガラッと変わります。

合言葉はパートナーシップ、だけど先ずは自分自身。です(´▽`)ノ

もし、自分の本音が解らない(тωт。`)という場合
カード、またはメモリーオイルに聞くのも一つの手です⑅◡̈*
面白い位今の貴方に必要なメッセージが出てきますよ(●≧艸≦)♪
近々メニューに加えますね♪

8月も貴方に幸せが降り注ぎます様に✨
今月もどうぞよろしくお願い致します。

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す