伝える勇気+旦那氏語録【プライド】

Bonnjours! YUKIです(´▽`)ノ

昨日までは「旦那氏語録」と銘打って
女性として頑張らねば!!
と自分で勝手に自分を枠に閉じ込めていた話をしましたが

今朝本当にホットな記事を目にしたので皆様にもシェアしたいと思います。

いま「言わなきゃいけない修行」がきている。|田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」

7月23日の獅子座の新月からその色はどんどん濃くなってきていますが
この田宮さんも仰っている通り
伝えなければステージアップが遅れ
また次回同じ学びがやってきた時に
更に苦しい状況になります。(´Д` )

宇宙は親切なので
あれ?今回の課題は見送るの?
もしかして気付いてないの??
じゃぁ、今度はもっと言い易く、分かりやすくするね❤︎

って感じでドンドン問題が大きくなってきます。((((;゚Д゚)))))))

勿論、見送るのも向き合ってチャレンジするのも本人の選択で自由なのですが
後回しにすればするほど
目の前の現実が本人にとって重苦しく大変なものになります。

逆に本音の部分を伝えることが出来ると
ビックリするくらい簡単にステージが変わり
今まで悩んでいたのが何だったのだろう?
って位スンナリと物事がうまくいく様になります。
昨日のブログに書いた私が正にそれでした。

相手に本音を言えない時って
・相手に嫌われたくない
・相手を傷付けたくない
・今の関係を壊すのが嫌
・悪者になりたくない
など色々事情はあるとは思いますが、
田宮さんも仰っている通り
自分には価値が無い

と思っている所から来る自信のなさが口を重くしています。

でも裏を返せば、
自分の事を信頼してくれている相手の人を大切に出来ていない
と言う事になり
気が付かない内に相手を蔑ろにしてしまっていると言うことになりかねません。Σ(*゚Д゚ノ)ノ

そうなったら、こっちは言いたい事我慢してるのに
相手からの風当たりがドンドンキツくなったり
そら蔑ろにされてると気付く人は怒ります

好きな気持ちを言えない間に相手に素敵な人が出来てしまったり
そら、あなたの気持ちを知らないのですから、応えようもありませんw

迷惑なお客さんがドンドン傍若無人になっていったり
相手はやりたい様にやっているだけ。
何も言われないから受け入れてもらっていると思っているだけ

と言う風に我慢してるのに望まない現実を引き寄せる事になるのです。

もうちょっとキツイ言葉で言うと
本当は相手よりも自分の方が可愛いと思っている

と言うことです。

本音を言うと自分が傷付いちゃいますし、
本音を言って波風立てるややこしい人に自分がなるなんて
そんなの許せない訳です。

この話をしていたら主人からまた名言が飛び出てきました(笑)

自分が本当にやりたい事/望んでいる事を実現する為に必要なプライド以外は
不必要なプライドだ。

自分がやりたい事の為に必要ならば
例え嫌いな人にでも頭を下げてお願いしたり、教えを請える

それがしょーもないプライドが邪魔して出来ないって言うのなら
それはそこまで本気で望んでいないって事じゃない?

我が夫ながらすごい事言うなw(笑)
第一ハウスに火星があって月とトライン、太陽とセクスタイルだからかな?

問題は本音を言えない相手との事じゃなくて
自分と、自分の望みの間に本質が隠れてるんだと思います。

どれだけ自分の望みに忠実に行動出来るかで
願望実現スピードも変わってきますね。
そう考えると、自分の本音を正直に表現した人が
1番生きたい様に生きれている
と思います(๐•ω•๐)♡

もし、本音を伝えて、相手が難色を示したら
その時どうするか考えて選択したら良いじゃないですか。
どうしても相容れないなら一旦距離を置くとか
別々の道を選択するのも一つです。
それが必要ならばそうなる事もあるでしょう

だけど、相手との信頼関係を築きたいと思って愛を持って伝えるならば
大体はそんな風に思ってたんや〜!
じゃぁこれからはこうした方が良いね。
と言った感じでスンナリと受け入れてくれますよ(๐•ω•๐)♡
拍子抜けする位に❤︎

相手がパートナーだと、
本音を受け入れてもらえると益々相手の事が好きになるし
本音も言い易くなるので信頼関係も強固になります◎

それがステージがアップするって事なのかな?

兎にも角にも、あぁ、これ言わなきゃ伝わらないなぁ。。。。
って感じている事があるのなら
勇気と愛を持って相手に伝えましょう。
きっと目の前の現実がガラッと変わる事間違いなしです!
宇宙は乗り越えられない壁を貴方には与えませんので
きっと貴方の望む未来がやって来ます(๐•ω•๐)♡

それでもやっぱり勇気が足りんわぁ(´;ω;`)
って方はメモリーオイルに背中押してもらうのはどうでしょう?(笑)
香りは潜在意識に直接働きかけてくれますので
変わろう!と氣合を入れなくても
無理なく自然と変化が起こって来ます。
貴方に必要な伝える勇気ブレンドお作りしますのでご連絡下さい。


伝える修行を乗り越えた貴方に幸せが訪れます様に*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

■メモリーオイルブレンド■
宝石白今貴方に一番必要なオイルをブレンドします。
お任せブレンド

宝石紫もっと仕事が出来るようになりたい!!
お仕事捗る

宝石緑幸せになるのに遠慮なんて要らない。
宇宙銀行から全部受け取りましょう!
受け取り上手

オルゴナイト・メモリーオイルブレンドショップはこちら

https://sorairo1088.shopinfo.jp/

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

^)9-

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す