旦那氏語録【信頼】その3

Bonsoirs! IPad mini4を思い切って容量アップしたYUKIです(´▽`)ノ
明日には届くかな〜?ウキウキ♪(๑>◡<๑)★ さて、謎のシリーズ化している旦那氏語録 まだ見てない方はこちらをご覧ください 旦那氏語録【信頼】その1
旦那氏語録【信頼】その2

前回のおさらいとして

お金だけに限らず
期限を守る、という事。
それは相手を尊重し、信頼を築く事。

という大原則にようやく気付いたおバカな私ですが
実は大切なポイントは少し違います。

特にビジネスに限らず、何か新しい事を始めた当初というものは
一生懸命やっていても
なかなか思うような結果に繋がらない時があります。
もしくは、人間だもの、間違えたり忘れちゃったりする事だってあります。

主人も鬼の様に怒ってましたが鬼ではありません(笑)
ここでようやく満を持して旦那氏語録が登場します(笑)

大切なのは期限を絶対守る事じゃない。
間違えない様にすることでもない。
(勿論そうする努力は大前提としてあるのですが)
間違いに気付いた時に(特に)1番応援してくれてる人に
「ごめんなさい!間違えました!直ぐに対処します!」
と連絡して何よりも優先してリカバリーする行動を起こす事だ!

この大事な部分をちゃんと正しく理解するのに
3年も掛かりましたw
だって怒り狂った旦那氏舐めとんのか!?とか
今直ぐ全額耳揃えて持ってこい!…φ(-`Д´-*)とか
思っても無いくせに無駄な罵詈雑言が多いんだもん
と旦那氏の所為にしてみるwww
↑そして多分また怒られる(笑)

このやりとりを通して氣付いたことは
この頃の私はまだ男性と張り合って(戦って)いたんだなということ。

女性だからといって舐められたくない。

女性だから出来ないと思われたくない。

甘えるなんてみっともない。

男性と対等でありたい。

ずっとそう思って生きてたんだな。
だから苦しいって言えなかった
文字の通り必死にやってた。
だからこそ、入金足りないなんて絶対言いたくなかったし
なかなか相談出来ずにいた。

でもそれって相手の事も信頼してないってことだなんて
夢にも思ってなかった。
ごめんね>旦那氏

だけど、旦那氏語録を真に理解して
もう肩並べて頑張るのは止めようって思って
今の自分より大きく見せる事を止めて
ちゃんと自分の本当の想いを正直に言える様になった時
全てが変わった氣がします。

過去記事参照
7年間飲み込んでた言葉

諦めて今の私はこんなもんだ!と認めて
ヤバイ時はヤバイ!助けて!って言える様になったら
不思議と助けてもらう必要が全く無くなったし
むしろ稼ぎすぎて扶養からも外されたしw
悪阻で仕事殆どしてなくても何故かお金は綺麗に循環してるし
定期的に収入はドカンと入ってるし
今はまとめて稼いで数ヶ月ノンビリするサイクルになっております。
え、そんな感じで良いんだ!?ってビックリしている次第であります。

結局全て私が一人で意地張って抵抗してたから
豊かさが循環していなかっただけ
と言うコントでしたwww

何やってんだかwww
でも、そこに気付けたら何事もなかったの様に問題が問題じゃなくなるんですね。
不思議。

結果的に今はお金の事は問題ではなくなり
(たまに不安は出てくるけれども)
前より適当にしかやってないのにちゃんと循環して
ヤバイ事はないけど、
不安が出てきたら逐一相談する事で以前より夫婦仲は仲良くなり、
前より生き易いし、よりやりたい様にやってます。
これで必ず死ぬ事はなくなったでしょう♪(必死じゃなくなったから)

全然可愛くなかった私と諦めずに向き合ってくれた主人には
心から感謝しています(๐•ω•๐)♡
これからはお互いより肩の力を抜いて
やりたい事やってノンビリ楽しく暮らしましょうね❤︎

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す