獅子座の新月宇宙からのメッセージ

Bonsoirs! ダーリンとありがとうの循環をしてご機嫌なYUKIです(´▽`)ノ
詳しくはインスタ記事を参照下さい(笑)

さて、本日18:46頃、獅子座で新月を迎えました☆

今回は第7ハウス獅子座で太陽と月と火星がコンジャンクション
それに天王星がスクエアで影響を与えています。

こりゃぁもぅ、やりたい事に向かって行動するのはいつか?
と聞かれたら

今でしょ!?੧(❛□❛✿)

って感じです。
エネルギーに溢れ、やる気に満ち満ちている状態です❤︎
特に第7ハウスはパートナーシップも表しますので
(ビジネスでもプライベートでもどちらでも)
パートナーと良い時間を過ごすのにはピッタリです❤︎

しかもドラマティックな演出が大好きな獅子座でのアスペクトですので
ビジネスでは斬新な良いアイディアが生まれたり
パートナーとはお互いをより大切に思える様な出来事が起こる、かも??
ただ、火星はちょっと粗野な感じが出やすいので
私はこう思うの!と言う自己表現を押し付けることがない様注意して下さい(^^;;

今日は是非是非新月の願い事を書いて下さいね(´▽`)ノ
特に自分を表現する事パートナーとの事
行動に移したくてもなかなか出来ていなかったことが行動することでうまくいく様になど
を盛り込んで具体的に書くと良いと思います(*´꒳`*)
私も書こうっと♪

ただし、火星が勢いを増幅させている所に天王星がスクエアなので
突拍子も無い判断を下す可能性もあります。
しっかりと一度立ち止まって全体をゆっくりと見渡す事で
革新的な方法で障害を飛び越えることが出来るでしょう♪

貴方にハッピーが雪崩のごとく降り注ぎます様に・・・❤︎

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す