旦那氏語録【信頼】その1

Bonsoirs! YUKIです!(´▽`)ノ
毎日暑過ぎて汗疹が悪化して夜中に掻きむしって目覚めるので
超寝不足で顔がむくみまくって、今日はえりさんに
目が開いてないよ〜!?と心配されました(^^;;

これでも全開です!!( ゚д゚)クワッ(笑)

さて、タイトルの件ですが
ここ最近色んな人から
やりたい事で独立しようと頑張っているのだけれど
パートナー(夫/妻)から理解が得られず
それって本当に稼げるの?と冷たい目で見られ
夫婦間での会話も余り無い
顔を合わせると氣まずいから
家に帰りたく無い/家に居ても別の部屋にこもってる
と言う話を立て続けに聞きました。

何だか必要としている人がいる氣がして
信頼について書いてみたいと思います。

信頼について〜私の過去〜

私は、今でこそ出会った当初よりラブラブ仲良し夫婦ですが(惚気ですw笑)
私が会社勤めを辞めて1〜2年は結構大変でした。

何が大変って資金繰り

当時同棲を始めたばかりだったのですが
家賃を始め、光熱費や食費など全ての生活費を折半していました。
しかもそこそこ高級な一軒家に住んでいたので
会社勤めをしていた間は余裕が無いなりにも大丈夫だったのですが
自営になると不安定なので毎月の支払いだけでもアップアップしていました。
特に最初なんて稼げるはずもありませんwww

毎月の家賃支払日の前はいつも憂鬱で
その日までにお客様が入金してくれたら間に合うんだけど。。。(´・д・`)
って事が何度もあり、
何ならクレジットカードの支払い日に入金が足りなくて
何度も◯日までに返すから!!と主人にお願いしてお金を借りました。
(ちゃんと◯日までに返しましたYO!)
今だから言える、自転車操業も良いとこですw
良い子は真似しないで下さい×××

ただ、私、元々ノンビリした家庭で育ったためか、
何度か家賃支払日に主人に入金を忘れてた!!(@_@;;)
って事があったのですが
(返済額も毎回違った為、自動引き落としにはしていませんでした)
主人はその度に鬼の様に怒ってました(^^;;
また、怒ったら心にも無いことまで言い出す人なので(私が解ってないからですがw)
何が彼の本心かが全く分からなくなり

当時は払わないってわけじゃ無いのに何でここまで怒るんだろう??
本当にこの人私の事好きなのかな?

といっちょ前に思ってました(爆)

それを何度か繰り返して何が問題かがわかる様になって来ました。(一度では学習できないお馬鹿w)
そしてそれこそが信頼につながる大切なポイントなのですが
長くなって来たので次回に続く。

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す