ハーバリウムレッスンに行って来ました♪

20170714204603.jpg

Bonsoirs! YUKIです(´▽`)ノ
5日のトリプルほぐしイベントを終えて
7日から長崎へトライアスロンの応援に車で駆けつけ
ちょいと頑張りすぎたのか
ここ数日は眠くて眠くて
15時間位寝てました(^^;;
長崎のレポはまた今度にするとして(するかな?)
今日は!
とっても楽しみにしていたハーバリウムレッスンへ行って参りました♪

ハーバリウムって何?って方の為に
先ずは先生のお手本をば。

めためたカワウィ〜(*´˘`*)♡
何これ作りたい!(●≧艸≦)♪

って事で最近よく一緒に遊んでる美と豊かさと笑いの女神顔コリほぐしのえりさんと共に行って参りました♪

先ずは沢山あるお花の中からどれを使うかを決めて配置して行きます。

この丸瓶の方はなかなかイメージ通りに配置するのが難しくって
独り言が増える増える(笑)

そして配置完了したら専用のオイルを注ぎ込みます。
そしたら魔法がかかったみたいにより活き活きとしだすんです(๑>◡<๑)☆

カラフルでポップなノッポ瓶と
シックで魔女っぽい丸瓶に仕上がりましたぁ(*´˘`*)♡
いやぁ、もう、大満足です(●≧艸≦)♪

他の受講生さんの作品達も一緒に並べて撮らせてもらいました♪

皆それぞれ個性があってとても素敵な作品に仕上がってました(*´˘`*)♡
他の方の作品を見せて頂くのもとっても楽しいです╰(*´︶`*)╯

今回一緒に受けさせてもらった知里さんが酵素ジュースを手作りで差し入れしてくださって
先生がタルトを用意して下さってました(´。✪ω✪。`)
身も心もしっとりと満たされました(*´˘`*)♡

それから、まだ喋り足りないので
ランチに移動して(笑)

ギリギリまで喋くり倒して解散しました!(笑)
やっぱり物つくりはキュンキュンしますね♡♡
可愛いモノは女子心を刺激してくれます♪
是非是非また色んなバージョンを作りたいなぁ♪と思います!

本日お世話になったのは
稲美町のフロリストGreen Seedさんです。
次回レッスンはまだ未定だそうで、
希望があれば直接ブログからお問い合わせくださいね♪
秋頃にまた別バージョンを作りたいな♪
もう赤ちゃん産まれるかな?(笑)
そしたら自宅に来てもらおう(●≧艸≦)♪
Green Seedさん、よろしくお願いします!(笑)
今日は楽しいレッスンをありがとうございました♡

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す