イベント前にやり合いっこ♪

Bonjoirs! YUKIです(´▽`)ノ
いよいよ明日に迫りました!

トリプルほぐし♪

予報は雨ですが、超絶晴れ女の私の祈りをもってして
降っても大した事ない雨になるでしょう(●≧艸≦)♪
逆に、雨で気分が優れない時ほど
癒されに、ほぐされに来てください(´▽`)ノ

昨日は顔コリほぐし担当の美と豊かさと笑いの女神顔コリほぐしのえりさん
心ほぐしと顔こりほぐしのやり合いっこしました♪

もう心ゆくまでご自身の理想に向かって突っ走って下さい!
とカードにも背中押してもらえてましたね(●≧艸≦)♪
自宅に来てもらったのでオイル達はフル動員でディフューザーを使って
香りも心ゆくまで堪能して頂きました!
少し心が軽くなったと仰ってくださいました(๐•ω•๐)♡

その後の顔コリほぐしは過去最大に変化が出て面白かったです(●≧艸≦)♪

※勿論ですが、画像修正アプリは使用しておりません!!!

私はセルフのやり方も教わっているので日々少しずつほぐしているのですが
ここ数日は自分ではゆっくり出来ていませんでした(^^;;
ただ、今やどこを強めに押しても痛い所は殆ど無いぜ(•̥̀ ̫ •̥́)
と思っていましたが
なんのその。
やはり毎日PCを使って仕事しているので目の周りはしつこいコリがタップリおられました(тωт。`)

でも、そこを重点的にやってもらったら、
私って一重で腫れぼったい目と思ってたけど
案外お目目パッチリで可愛いじゃない!?
って我ながらビックリするくらい目の開き方が違う!!!
もう別人レベルですwww

やはりセルフを教わっていても
定期的にえりさんの顔コリほぐしも確認のためにも受けた方が良いな

と思いました(^^;;
自分では出来ていると思っても、
コリを捉えられていなかったり
ほぐせていてもほぐれてくるとコリの質も場所も変化していくので
その都度えりさんに確認してもらった方がより効果があります。

因みにえりさんのマジックハンドに触ってもらうと
不思議と重たいエネルギーも浄化されますよ♪
私達はいつもエネルギーを循環させて体までぽっかぽかになります(●≧艸≦)♪

明日のイベントではえりさんの顔コリほぐしは5分オデコ周りのみで
ワンコイン(¥500)で受けられますよ!
オデコ周りのみでも私くらい目がパッチリするかもです(●≧艸≦)♪
※オススメは断然20分お試しコースです!

私は今は妊娠中なので
竹田さんの体ほぐしの体験は受けられないのですが(おへそ周りを主に刺激するため)
出産したら是非受けてみたいと思っています♪
明日はお腹が重くて辛い腰をやってもらおうと思います(笑)

そう、誰よりも私が明日のイベントを楽しみにしているのです(●≧艸≦)♪プププ
勿論、沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています(๐•ω•๐)♡

アンシェントメモリーオイルとは
アンシェントメモリーオイル使用法
アンシェントメモリーオイル使用法《基本編》

▼▼▼近日開催イベント▼▼▼

☆7月5日(水)10:00~16:00トリプルほぐし
東加古川つつじ野あらい亭

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で